スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

転生まであと18% 

■今週はほとんどSS撮ってないので、ちょっと前のSSを
2008_11_09_18_47_35.jpg
ここ最近、ナイズルの作戦に恵まれません。20層で2連続失敗した時は結構凹みました_| ̄|○
というわけで、先週ほんとにあった酷い話@ナイズル。

・都市伝説だと思ってましたが、殲滅ダハク白魔法禁止に当たりました。幸いにも死者0でクリア。
・特殲イカ5匹。凹の字部屋でイカを発見→戦闘開始したものの、壁の向こうに2匹隠れてたのに気づかず。
 スリプガ→精霊魔法でボッコボコにやられました。特殲イカの怖さを味わった瞬間でありました。
・キキルンヘッド「Gem Heister Roorooroon」に初めて会いました…こいつヤバすぎ(;´Д`)
 詳細はwiki等を見てもらえれば分かりますが、物理アタッカー多めの編成だと苦戦必須です。
 コイツに限っては精霊魔法でゴリ押しするのが一番だと思います。黒学が居れば格段にラクになるはず。

「ナイズルは運ゲー」とよく言われますが、ホントにそう思います。作戦内容によっては無理ゲーですし。
最近ナイズルを舐めてたフシがあるので、もうちょい気を引き締めていきますわ(`・ω・´)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


