 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

2週連続でエフトENM負けてグンニョリ 

■久しぶりに黒太子尽くし
2008_11_12_19_42_18.jpg
ガチガチ構成で固めてても、崩れる時は崩れます。開幕のザコ処理と明鏡止水以降の踏ん張りが全て。
ザコ処理はSGMかGSMかで意見が分かれますが、PTメンバーがしっかりしてればどちらでもOK。
ザコの寝かせ担当は、あらかじめ指定しておくと良いです。少なくとも開幕のゴタゴタは減りますので。
ナイトタイプにスリプル2枚レジられたら、バインドを入れましょう。これが出来ない人が意外と多い。

2008_11_16_12_24_06.jpg

2008_11_14_18_29_20.jpg

2008_11_14_18_33_29.jpg
12戦して戦果はこんな感じ。クフリンとサッシュ1つずつ頂きました。きたないな糞樽さすがきたない。
ウィッチサッシュは良い性能なのですが、敵対心-が付いてないのが…黒だとペニテントの方が良いかも。
赤も、ケアルマクロにはペニテント仕込んでおいた方が良いかもしれません。地味に効いてきます。


■やっぱり20層で足止めちう
2008_11_16_13_41_49.jpg

2008_11_16_14_36_28.jpg
2連戦して2回ともゴリ足が出たよ!でもロット負けたよ!しねばいいのに!
とはいえ、今までアスカルしか出てなかったので嬉しい限り。これからも頑張って主催しますよー。


■おまけ:サ、サムネに釣られたワケじゃないんだからねっ

アイマス持ってないのにアイマス動画を見てる自分は変なんでしょうか。
仕事がだんだん忙しくなってきましたが、地道にROはやってます。あと49%で転生なり。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


