 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

FC2の調子が悪くて更新が遅れますた 

■冒険者さんありがとうキャンペーン実施中
2008_05_19_23_28_12.jpg
今回はこんな感じになりました。そこまで面白い結果じゃなかったな・・・(´・ω,';,';,',
デュナミスとかENMでポコポコ死んでるので、戦闘不能回数がそこそこ多いです。
そういえば、千骸谷ENM「風と共に」が安定しつつある今日この頃。多少運が絡みますけどね。

■去年の画像を探したんですが、見当たらず
2006_05_22_23_50_37.jpg
かろうじて2年前の画像が見つかったので晒しage。
ちなみにGMコールですが、シャクラミでスタックした時のモノです。
骨と骨の間に挟まって動けなくなったのよー(つω`)


■しこしこアヌビス退治
screeniris018.jpg
ようやくレベル97になりました。あと2つ!あと2つ!
で、アヌビス狩りの時の装備はこんな感じになってます。石化服がヒジョーに便利。
複数の敵に囲まれても、自ヒールで耐えてればどんどん石化してくれるんです。あら不思議。
闇属性攻撃対策として闇服でも良いんですが、LDすれば関係無いですからねー。
敵に殴られながら強引にTUを決めるI-V型にとって、ヒジョーに相性の良いアイテムであります。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


