 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

2日連続で日本酒呑みまくったらヘロヘロなりよ 

■NM居たー!ヽ(ФωФ)ノ
2008_11_05_07_09_47.jpg
バイト明けでログインしたら4匹だけ居ました。NMは10匹同時POPなので、これは食べ残しですね。
今回は保険がたっぷりある赤魔道士で挑戦してきました。黒魔道士はレベル40で止まってるので。
作戦はお馴染み、ゾンビアタックになります。リレイズピアスをたっぷり用意して、いざアターック 三ヽ(`Д´)ノ


2008_11_05_07_11_47.jpg
バイオ入れたら死んで =■●_ ~□○0


2008_11_05_07_28_37.jpg
余裕があったらドレインとかショックとか入れて、また死んで =■●_ ~□○0


2008_11_06_08_42_47.jpg
これを延々と続けて地道に削っていきます。だいたいリレイズピアス1個弱で1匹倒せますね。
で、NMのHPが残り僅かになったら、印ドレインで倒します。強衰弱中は精霊魔法が0ダメになるので注意。
NMのHP調整ですが、何回かやれば感触が掴めると思います。とにかく黄色ネームで倒さないコトが大事。
状況によっては、バイオ2ではなくディア2を入れると良いと思います。効果時間はどちらも同じですし。
さて、気になる戦果ですがー…。


2008_11_05_07_32_46.jpg

2008_11_05_08_32_27.jpg
18匹中16匹は無事撃破、2匹スリップ死という結果でした。ボイジャーサリット?何ですかそれ'`,、('∀`)'`,、
wikiを見るとドロップ率は約10%というコトですが、ホントにそれくらいみたいですね。トレハン欲しいなぁ…。
今回のゾンビアタックで3万近く経験値が吹っ飛んだので、保険稼いだらまた挑戦したいと思います(・ω・)ノ


■おまけ:ネタが無い時のニコニコ頼み

これなんてエロゲ。ていうかエロゲ化希望。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


