スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

転生まであと65% 

■久しぶりにカレンダー通りの3連休でしたが
2008_11_02_18_09_25.jpg
ナイズル行ったりアヌビス狩ったりしてたら、アッー!という間に連休が終わってしまいました。ナンタルコトダ!
ナイズルは相変わらず20層で足止め食らってます。ていうかアスカル地獄が止まりませんボスケテ。
しかし侠者の薬は便利ですねー。物理攻撃だけ無効にするのかと思いきや、大抵のWSはこれで防げます。
ウィルムのハリケーンウィングとか、ベヒーモスのサンダーボルト(スタン含む)も無効にできるのでオススメ。
HNM層に行くときは、前衛だけでなく後衛も侠者を持ちましょう。事故が格段に減りますよー。


■先日忍者を出したのがきっかけで
2008_11_03_15_26_14.jpg
ボイジャーサリットが猛烈に欲しくなったので、リヴェーヌA01に行ってきました。まずは巨大な鱗取りから。
ジョブは赤/忍。安全にいくなら精霊マラソンが良いのですが、それだと時間がかかるので殴りも交えつつ。
久しぶりの低レベルソロだったので2回ほど死にましたが、なんとか鱗2枚ゲット。なかなか熱い戦いでした。
今はNMのPOPを待ちつつ、この更新作業をしてるとこです。早く沸かないかなー(・ω・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


