 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

この時期になると足元が冷えます…運動しないとなー(´・ω・`) 

■初めてのゴリ足
2008_10_27_19_02_24.jpg
この時はメインシーフが居なかったため、サポシのトレハン頼みだったワケですが…出る時は出るモンだ。
で、ここぞとばかりに934という高ロットを叩き出した糞樽ですが、他希望者がこれまた983を叩き出して(ノ∀`)
そうそう、先日の裏ザルカで毒キノコ帽ゲットしました。超久しぶりに忍者で出撃したので緊張したわぁ。


■ゆっくりROしていってね!
2008_10_26_21_00_00.jpg
FFと平行しながらの育成なので、なかなか捗りませんが…。この日はキルハイルクエストを進めてきました。
ボス戦ではセージ2人のボルトがメイン火力だったので、若干時間はかかりましたが、無事討伐完了。
いやはや、途中抜けしてしまい失礼しました。この埋め合わせは転生後のアスムで必ず…(ノ∀`)


■おまけ:何回目の魔人?
2008_10_22_14_12_07.jpg
オックスブラッド店売りうめぇwwwwwworz
少なくとも15回は突入してますが一向に出ません。例え出たとしても、片手棍スキル上げたら即売りますが。
今回もサポ学での突入だったんですが、慣れるとこっちのが安定しますね。ドレイン美味しいです><ノ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


