 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ナイズルドロップ悪すぎワロタ。いや笑えねぇ。 

■先週は黒太子漬けでした
2008_10_18_15_53_30.jpg
ナ戦モ白赤詩で突っ込んだらボロ負けしましたの図。1枚盾だと事故った時がキツイですね(´・ω・`)
この時は詩人で参加したんですが、スキル470程度でも土スレ+エチュエチュで2回エレジーが入りました。
ボスは手数が多いので、エレジーが入るだけでもかなりラクになります。気合でねじ込め。いやホントに。
エレジーはスロウと違って、バーサーカーダンスで上書きされないのが強みなんですよね。

2008_10_14_15_30_37.jpg
ゴメンネ、クフリン2つめゲットしちゃったのゴメンネ。…そろそろリアルで刺されそうです。
クフリンはそれなりに出るんですが、ウィッチサッシュがトコトン出ません。代わりにガントレが出ますゴフッ。
クフリン1個売り払ってサッシュ買おうかなー。でも敵対心-が付いてないのがちょっと…。


■ゴチャゴチャしててようワカランSSですが
2008_10_19_18_57_22.jpg
昨日の裏ザルカで、LS初のアトルガンAFが出たので記念撮影。ウチのLSだとコルセアAFが人気です。
この日は目玉55匹デーモン97匹を倒してAFは6つ。前半はドロップ渋かったですが後半持ち直した感じ。
しかしロイエは良いですねー。NMデーモン相手でも安定したダメージ出せるのは素晴らしいの一言ですわ。

2008_10_19_16_57_11.jpg
久しぶりにNM産のシャポーですよっと。これでシャポーは第一希望全員に行き渡りました。
残りの第一希望はナ胴1つなんですが…こちらもドロップしました。ですが、肝心の希望者が休みというorz
まぁでも、普段ナイトで出撃してくれてる人がゲットしたので良かったですわ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


