 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

もうすぐ東京ゲームショウ…あぁ気になる気になる木。 

■過去サンドクエスト「それぞれの死地へ」
2008_10_04_14_43_21.jpg
先週の予告通り、赤ソロで突入してきました…が、余裕ぶっこいて突入した結果が6連敗だよ!
ロストした経験値は15000くらいでしたかねぇ、これには流石に凹みました_| ̄|○

「ザコに絡まれないように進んで、最奥にあるタレットを壊す」という、至ってシンプルな任務なのですが、
このザコ共(インスニ見破り)が頻繁に動き回るので、絡まれないように進むのが結構シンドイんですよ。
おまけにスリプルやバインドといった足止め魔法が効かないため、リンクするとシンドくなります。
特にタレット付近のオークはレベルが高めなので、リンクすると結構な確率でヌッ殺されます。

「極力絡まれないように進軍し、タレット周辺のオークはリンクさせない」というのがポイントですかね。
制限時間は30分なので、あまり急ぐ必要はありません。オークの動きをよく見て、安全に釣りましょう。
そうそう、ザコの掃除は精霊魔法を使った方が良いです。殴りだとちょっと時間がかかりすぎるので。
サポは忍。サポ学も試したのですが、グリモア操作がめんどっちぃので諦めました(´Д`)


2008_10_04_14_50_19.jpg
タレット周辺のオークを掃除したら、あとはもうこっちのモノです。スリップ入れつつ殴り倒しましょう。
タレットは毒攻撃しかしてこないものの、HPが結構多いのでそれなりに時間がかかります。8-10分くらい?
ちなみに精霊魔法は雷系がよく効くようで、600台で安定。他は軒並み300台でした。参考までに。


■/dance1 motion
2008_10_06_08_52_53.jpg
ねんがんの ゴリアードサイオをてにいれたぞ!
7回くらい挑戦してようやくドロップしました。私が主催するとアスカル率高いんですよ(つω`)
ゴリアード装束は紫色がベースなので、ちと選り好みしそうなデザインですが…赤魔的には悪くないかな?


2008_10_06_08_53_29.jpg
デザインはアレでも性能はステキです。殴ってもOK、コンバートしてもOKと至れり尽くせり。
敵対心-とコンサーブMPが付いてるので、ケアルマクロに組み込んでも良さそうですね。
ゴリ足と脚も欲しいけど、まずは100層クリアを優先させようかな~。


■おまけ:組み立て完了
2008_10_06_09_14_24.jpg
たった11パーツしかないのに、組み立て方が分からなくてググりまくってましたorz
いざ組み立ててみると結構立派なモンですねー。今はモニタの前に置いてウフフアハハしてます(*´ω`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


