 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

エアコンつけても涼しくならないと思ったら暖房になってた罠 

■イフリート戦比較

こないだ行われた、新生FF14のニコニコ生放送。6:45からイフリート戦になります。
イフリート戦には難易度が3段階あるのですが、これは一番簡単なヤツですね。通称「弱イフ」。



こちらは旧FF14における最高難易度のイフリート戦、通称「極イフ」。新生でも似たような感じになると思われ。
楔が4本→8本→13本と三段階あるのが一番の特徴ですね。全部壊さないと全滅するのは弱イフと同じ。
旧FF14経験者じゃないと何やってるか分からないでしょうが、緊迫感は伝わるかな・・・?

たいへん!
はやくフェーズ4開放しないと、ぽややさんが死んじゃう!

というは置いといて、
HUDシミュレーターもあるのでお弄りなさいな。

ffxiv.game-junkie.net/HUD/
[ 2013/08/01 14:05 ] 置物 [ 編集 ]
HUDシミュたんprpr。これ作ってるの日本人なのよね。
最近はゲーミングデバイススレに常駐してます。アーロンちゃん欲しす。
せっかく連休中なのに、やるコトが無くて手持ち豚さんです。シネル。

と思ってたらベンチキター。これで3日間は凌げるでー。
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
[ 2013/08/01 16:41 ] やまび@きのこ管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


