スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

急に寒くなってきました、体調管理は万全に 

■焼肉大会お疲れ様でした

久しぶり(?)に元気(?)な顔を見てホッと一安心したような、してないような、複雑な心境ですがw
ヒマを見てまた集まりましょうや。今度はスイーツ(笑)でも貪りつつ、ヲタ話に花を咲かせましょう(・ω・)ノ

K.Oさん→直球ど真ん中なお土産ありがとうございます。組み立てたら写真撮ってUPしますね。
森川さん→いのちだいじに。いやホントに。FFはもうすぐ一段落するので近々そっちに行きます。
抹茶神→幹事お疲れチャーン。今回はお酒抜きだったので、今度ドロドロに酔わせて遊びます。


■ずるずるナイズル80層到達
2008_09_28_13_23_35.jpg
一気に100層目指しても良かったんですが、ゴリ胴が猛烈に欲しいのでしばらくは80層かな~(・ω・)
ちなみにHNM層ではシーフ必須。トレハン無いとマジでドロップしません。サポシだとどうなのかな…?
作戦に恵まれてるのか、メンバーに恵まれてるのか分かりませんが、今まで失敗したのはわずか2回。
どちらもナイズル初心者が多い時期(自分も含む)での失敗なので、なかなか優秀な結果だと思います。


■ロズレーファタール習得
2008_09_30_08_01_50.jpg
というわけで薔薇WSです。赤AF2+ジュワユースで撃つロズレーファタールは一際美しいね!
今までは、赤/忍といえばブラオジュワでのエヴィサレーションがスタンダード?だったワケですが、
ロズレーファタールの出現でだいぶ変わってきそうな予感。
ジャスジュワ、エンハジュワ、メンサージュワ、TP速度と防御に優れたジュワ+玄武盾なんかもアリですね。
空装備とは無縁な私は、ジュワ+センチネルシールドですが…見た目は玄武よりカッコイイんだぞ!ヽ(`Д´)ノ


■裏パッチが当たったとか、当たってないとか
2008_09_28_17_44_52.jpg
色々と物議を醸し出してるデュナミスですが、この辺はしばらく統計を取ってみないコトにはニントモ。
この日は18人で突入、NM15匹+雑魚デーモン約70匹を倒し、AF5つ+ルンゴ1枚という結果でした。
ちなみに、既存のレリックとアトルガンレリックは別枠という話です。なので運が良ければ同時ドロップも…。


■おまけ:過去世界クエスト、順調に進めてます
2008_09_27_16_43_13.jpg
難易度が高いウィン編とバス編は野良PTでクリア。サンド編は簡単らしいので、ソロでクリアしようかなと。
しかし、バストゥークの大統領はいつ見ても…フルアダマンなハゲヒュムが大統領とかドウナノヨ?
(全国のハゲヒュムナイトの方、ゴメンナサイ ;´ω`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


