 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

手がwww震えてwwwwww 

■β3における各クラスの使用感など

β4から調整が入る可能性はありますが、とりあえずこんな感じだよー的な。
初心者にオススメなのは弓術師です。色んな意味で敷居が低いので、初めてFF14に触る人には良いかも。

タンク [剣術士、斧術士]
 剣は防御スキルを駆使するタイプの盾。いわゆるガチタンク。素直なスキルが多いので、初めてのタンクならこれ。
 斧は豊富なHPで耐えるタイプの盾。いわゆる肉盾。条件付スキルが多いのでややテクニカル。

アタッカー [槍術士、格闘士、弓術士、呪術士]
 槍はオーソドックスなアタッカー。スキルも多彩なので、近接アタッカー志望ならまずこれ。
 格はテクニカルアタッカー。コンボの種類が豊富だが立ち回りが忙しい。大器晩成型の玄人向け。
 弓はオーソドックスな遠隔アタッカー。敵に近づく必要がないので槍よりも簡単。コンボも無いので初心者向け。
 呪はテクニカルな遠隔アタッカー。妨害スキルが多彩で火力も高め。スキル回しが難しいので玄人向け。

ヒーラー [幻術士]
 回復役だが、立ち回り次第では劣化アタッカー程度の火力は出せる万能職。


■ダンジョントレーラー PART1

β3で実装されていたインスタンスダンジョンのトレーラー。ハウケタだけは色んな意味でぶっ飛んでます。
解像度を720pにしてあるので、必要に応じて変えて下さい(・ω・)ゞ


■第48回 FFXIVプロデューサーレターきたよー(21:00追記)

色々チラリポロリしてます。自分が入れたBUFF、DEBUFFは緑色で表示されてますね。β3から改良された模様。
各コンテンツの制限時間が90分なのを考えると、真討滅戦は60分以上かかるのか・・・胸熱。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


