 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

βテストフェーズ3終了、お疲れ様でした 

■ハウケタにて不具合を発見した時のSS。さて、どこがおかしいでしょう?(運営にはフィードバック済み)
ffxiv_20130711_022206.jpg
ファインダーが実装されてからは、ひたすらIDマラソンに明け暮れてました。おかげで睡眠時間がヤベェ。
どれくらいプレイしてたかというと、「バトルメイジ装備とキャバルリー装備をコンプ」と言えば分かるでしょうか。
ワイプされるのに何をやってるんでしょうか自分。ま、単純にPTプレイが楽しいだけなんですけどね。


ffxiv_20130713_213511.jpg
画面引いてるので分かりにくいですが、呪術のレベル2リミットブレイク「プチメテオ」なう。
対単体では近接アタッカーのリミットブレイクの方が強いですが、威力そこそこで範囲攻撃なのがgood。
そいや、弓のリミットブレイクは現状維持なんですかね?アタッカーなのに何で回復系リミットブレイクなのかと。


ffxiv_20130715_153455.jpg
ブレイフロクスはかなり通いました。熟練者が揃った場合はタイムアタック的なコトにも挑戦してみたり。
自己ベストは全箱回収コースで24分。普通のPTなら30分前後でクリアだと思うので、まぁまぁなタイムかなーと。
あ、でも初見の人がいた場合はペース合わせてるのでご心配なく。そこら辺は空気読んでまっせー。

めだまが階段下に降りてきてるだと・・・?(゜д゜)アラヤダ

弓のリミットは回復でFAみたいだね。
アタッカーというより、詩人のバッファー的な視点で支援寄りと判断されたんかねぇ。
まぁ大剣ぶっぱとメテオどーん、どちらも弓っぽくないから
そういう意味では良いのかもしれん。
[ 2013/07/19 14:20 ] 置物 [ 編集 ]
そこに気付くとは・・・やはり天才か。
5回に1回は発生してた感じですね。開発でも不具合確認したようで、修正予定です。

召喚のリミットブレイクは魔法型になるみたいですな。
個人的には「レベル1リミット発動でデブチョコボが天からドーン!」とかだと嬉しいんですが。
ま、クラス&ジョブ毎のモーション、エフェクトは今後に期待というコトで。

オープンβまでは、HDDに撮り溜めておいた動画を見てお茶を濁す日々也(_´ω`)_旦~
[ 2013/07/20 21:53 ] やまび@きのこ管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


