 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

あと7時間 

■先週はほとんどプレイできませんで

軽くinしては、各地を放浪したりジョブアクションを確認したりしてました。
今週はある程度遊ぶ時間取れるかなー?コンテンツファインダーも楽しみですが、はてさて。
というわけで、テストが始まる前に親バカスライドショーをペタペタと。

ffxiv_20130629_033611.jpg
モンク。ソロで色々触ってみましたが、とにかく忙しいの一言。モーションはとてもステキ。
アタッカーとしては色んな意味で大器晩成型ですね。疾風迅雷の維持がキーポイントかも。

ffxiv_20130629_033749.jpg
コスタデルソルのダンサー。ウルダハダンサーの方が個人的には好きカモ。

ffxiv_20130629_033857.jpg
と、その傍に座ってるララ♀prpr。

ffxiv_20130630_034833.jpg
場所ワスレタ。かなり高低差のある場所なので、ここから飛び降りると瀕死になります。

ffxiv_20130630_034631.jpg
クァール族・・・ですが、こいつは豹柄じゃないですね。いやらしいアクションを頻繁に使ってきた覚えが。

ffxiv_20130630_035009.jpg
ニーム浮遊遺跡。周辺の敵はレベル40-50くらいだっけな?ワリと高レベル。

ffxiv_20130630_035027.jpg
周りにみえる石ころみたいなのはストーンゴーレム。視点引いてるから小さく見えますが、実物は結構デカいです。

ffxiv_20130630_035307.jpg
絶景。

ffxiv_20130630_035550.jpg
クァールに喧嘩売ってみた。こちらは豹柄ですね。

ffxiv_20130630_040101.jpg
ストーンゴーレム×2に喧嘩売ってみた。新生のスチサイはちょっと使いにくいですね。攻撃範囲も狭いし。
戦士はラースVの使い方次第ですね。単体相手なら原初の魂、複数相手ならスチサイって感じ?
マーシーストロークがかなり性能良いんですが、PTだとちょっと狙いにくいかなー。


■おまけ:焚き火を囲むゴブリン
ffxiv_20130630_170220.jpg
フィールドmobにも生活感が溢れていて良いですね(ゴブリンはこの後管理人が美味しく頂きました)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


