 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

次回のテスト日程が決まりました 

予定通りMasamuneで行きますので宜しくです。
なおフォーラムにも書いてありますが、レガシー鯖オープン直後は新規キャラが作れないとのコトです。
まずはレベルと持ち物の確認、それからジョブアクションの確認ですかね。所持品とか全然覚えてないけどナ!

そうそう、今までのレターライブや告知を見る限り、旧FF14で使ってた武器防具はほとんど役立たずになりそうです。
辛うじて生き残るのはレリックくらいでしょうか。ミリシア装備やグラカン装備はビミョー?ダークライトはお通夜状態。
マテリア関連も、仕様変更+上位マテリア実装で荒れるのは間違いないですね。

つまり、「カンストジョブが多いワリには廃装備を全然持ってないオレ様大勝利!」ってことで(・3・)
戦闘職はALL50にしてありますが、新ジョブを上げるとしたら学者ですかねー。レガシーはみんな上げそうダケド。
そういや、アタッカーはほとんどやりませんね自分。どちらかというとバッファーが好きです。むしろデバフ。

デバフならアブゾマジオススメ
今週末もかなり時間が切迫しているので微妙
一応続ける所存ではありまするので情報は逐次プリーズ
[ 2013/06/19 22:07 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
きたないな、さすが赤樽きたない。
ということで、私も学者上げ決定です。回復要員にもなると聞いては黙ってられネェ。
装備&マテリアはほとんど手をつけてなかったなぁ・・・。白AFはコンプしてぇす。

あとは、所持数低下によるアイテムフローかな。
収まらなかったアイテムは、保管してくれるNPCがいるからそこでひきだすにょろ。
[ 2013/06/19 23:26 ] 置物 [ 編集 ]
>>774さん
β2の情報も書きたくて仕方無かったんですが、守秘義務の壁に阻まれましたorz
β3からは情報解禁OKになったので、仕事に支障が無い程度に更新していければなぁと。
ただ、仕事に支障があるレベルで14ちゃんをやり込む可能性は否定できません(キリッ

>>なんちゃってレガシーさん
学者上げ決定とな?・・・ニーソに惹かれたんですね、全くアナタって人は(ry
†14では装備がカバンの大半を占めてたので、それらがアーマリーチェストに収まるのは嬉しいですね。
マテリアはギャンブル要素が強かったです。たまに高額マテリアが出来ると脳汁どばどばー。
[ 2013/06/20 01:49 ] やまび@きのこ管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


