スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

瞬間接着剤で栓してやろうかと思ったのはヒミツ 

■週末は軽井沢に行ってました
2008_09_20_09_48_25.jpg
せっかくの旅行なのに台風とか何なの?死ぬの?って感じでしたが、こればっかりは仕方無い(´・ω・`)
天気が良かったらテニヌとかゴルヌで暴れるつもりだったのになー…下手の横好きってヤツですがフヒヒ。
まぁそんなワケで、ロクに外出できない管理人連中がどうやってヒマを潰していたかというと…。


2008_09_18_22_25_41.jpg
酒+麻雀+ゲームの3コンボでした。どっかのバカがXBOXを持参してきやがりまして、もうアボガド。
いや、もちろん温泉も満喫しましたよ?天気が回復したら軽井沢市内を軽く散策してましたし。
ただ、それ以外の時間を全て酒と麻雀とゲームに費やしたってだけです。グダグダここに極まれり。

「これ、軽井沢来た意味無くね?w」という友人の言葉に、一同が頷いてたのが印象的でした。
そして、どっかの誰かさんの???があまりにも酷いので、次回から別室に隔離すべきかホンキで思案中。


■おまけ:RF2のスコアアタックがなかなか面白くて
2008_09_22_08_07_48.jpg
夢中になってプレイしてたらランキング2位になってました。159人中の2位だけどな!(つω`)
RFJのスコアアタックはそれなりに活気があるんですが…あっちはコンボ考えないといけないからメンドクs

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


