 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

E3開幕 

■公式トレーラー追加

0:44から実機映像になります。スクエニお得意のムービー詐欺じゃないですヨ?
8月頃にオープンβが始まると思うので、気になる方は軽く遊んでみては如何でしょうか。
†14と違って、ロースペックPCでも動くように作ってあるので、よほどの化石PCじゃなければ大丈夫なハズ。

そしてβ3からは守秘義務がある程度緩くなります。当blogでもSSを交えつつ感想を書いていきたいなーと。
そういえば、†鯖の公開は第2回テストからみたいですね。今週はテキトーに空いてる鯖で遊びますか。
管理人はChocoboが混んでたらGarudaあたりをフラフラしてます。

わたしはたけのこ派である。
よろしい、戦争だ(・□・)ψ チクショーメー

ということで、
今週末はやはりがっつり仕事確定なので先鋒はまかせた!
キャラいじりくらいはしたいのぅ・・・。
[ 2013/06/13 18:46 ] 置物 [ 編集 ]
今日は夜勤なので早くても0時帰宅・・・。
ログインオンラインしたかった・・・(_ )_

今週は自分もあまりプレイ時間取れないので、
とりあえず剣術をハウケタレベルまで持っていきたいですね。
あとは斧拳呪あたりのDPS職を触れればなーと。

とりあえず仕事いってきます ~λ
[ 2013/06/14 15:53 ] やまび@きのこ管理人 [ 編集 ]
現在、ちょこぼ鯖に新規キャラ作れず。
いつもどおりで安心したw
[ 2013/06/14 18:50 ] 置物@たけのこ [ 編集 ]
と思ったら、ちょこぼであっさり作れた(;・3・)

λ三  < 追加の仕事が来ない今のウチダー 
[ 2013/06/14 19:11 ] 置物@たけのこ [ 編集 ]
仕事終わって即効キャラクリしたけどチョコボ満杯だたーorz
ガルーダで作成できたので、夕飯食ったら廃プレイします(・3・)
[ 2013/06/15 00:55 ] やまび@きのこ管理人 [ 編集 ]
今原稿で立てコンドルのよ…
隙見て少しだけログインするかもしれんにゃー
[ 2013/06/15 01:01 ] ななしうぃとりくえ@すぎのこ [ 編集 ]
まさかのすぎのこ参戦でみつどもえとな?

流石に初週ということで、鯖関連の不具合がちらほら出てるようです。
とはいえ、致命的なエラーは無いようなので一安心。

β2から改良が重ねられてるので、なかなか好感触ですよー。
2クラス目以降の育成がマゾいのは相変わらずですが。
この辺はギルドオーダーが実装されれば変わるのかなぁとかとか。
[ 2013/06/15 22:56 ] やまび@きのこ管理人 [ 編集 ]
よろしい、戦争d(・□・)ψ)3`)3`)

気が向いたらおいでませ。
ちなみに鯖だけど、今週末はガルーダでぽややさんいじめに励みます。
来週末から?の旧14キャラデータ参戦からはマサムネor引き続き新規キャラ遊びでガルーダ?予定なので、よろしゅうに。
[ 2013/06/16 01:34 ] 置物@たけのこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


