 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ひっそりと活動中 

■何か色々キター

2月22日0時に情報解禁&ベンチマークが公開されまして、ワタクシも嬉ション漏らすレベルで興奮してました。
その後、夜中の2時まで祭りを堪能して仮眠を取って、朝4時には起きて仕事に行きましたけどね!もうシヌカト。
あ、管理人はレガシープレイヤーなのでβはフェーズ1から参加してます。色々教えてあげたいけど守秘義務ガー。

そんなワケでベンチマーク回してみました。評価が『快適』なら普段のプレイに支障は無いと思います。
周りの人間を見る限り、よほどの化石マシンじゃなければ設定次第でどうにでもなりそうですね。


【我が家のシステム環境】
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
8173.195MB
AMD Radeon HD 6800 Series(VRAM 4095 MB) 8.17.0010.1172

▼画面サイズ: 1280x720 グラフィック設定のプリセット: 最高品質
201302272035.jpg
平均フレームレート:64.472

▼画面サイズ: 1920x1080 グラフィック設定のプリセット: 最高品質
201302272030.jpg
平均フレームレート:39.234


■おまけ:サムネでクリック余裕でした

あざといなさすがLat式あざとい

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


