スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今年もよろしくお願いします(ぺこり 

年末年始くらいはHP更新したいなーと思いつつ、「正月休み?何それおいしいの?」なシフトを組まれてグンニョリ。
というわけでお久しぶりです。残業時間が膨れ上がって「管理者殺し」の異名を頂いた管理人です。

年末の繁忙期を乗り切って一安心したのも束の間、さっそく風邪をひきました。
ここ最近寒い日が続いてるし、激務から解放されて緊張が途切れたんですかねー。
今日一日は自宅でゆっくり療養して、また明日から頑張りたいと思います(と言いつつROのメンテ明け待ち)

そうそう、現行版FF14のサーバーダウンに立ち会ってきましたよ。
次の日も早朝から仕事だったので、最期の20分だけログインして各地を回ってきただけですけどね。
何だかんだで200人くらいログインしてたのかな?ほとんどの人がウルダハで最期を迎えたようです

ちなみに管理人はグリダニアの冒険者ギルドで最期を迎えました。やっぱり最期は生まれ故郷で迎えないとね!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


