スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

そういえば、終末の過ごし方ってゲームがあったよね 

■現行版のフィナーレが近づいてきました
201210312057.jpg
11月1日に最終データセーブが行われたFF14、あとは11日の世界崩壊に向けて一直線であります。
で、最後の追い込みということで先月末はかなり意欲的にプレイしてました。おかげで睡眠時間がヤバイ(ヽ´ω`)

まずは貯まったファンクションポイントの消化です。採掘と伐採のレベルを上げるためにリーヴを
相当な数こなしていたので、必然的にポイントが貯まる貯まる・・・。
それらは全て「冒険者ギルド情報撹乱事件」に注ぎ込みました。コロセウム装備をひたすら集めるお仕事。
自分と同様に、ポイントを貯め込んでる人が結構居たようで、PT募集したら即効集まるコトが多かったですね。

ある程度は売却してギルに変えたんですが、それでも倉庫には山のようなコロセウム装備の在庫が・・・。
新生で新規参入者に需要あるかなー?と思って蓄えてるんですが、同じような考えの人が多そう。

あとは手隙の時間をみて倉庫整理とかしてましたね。素材系が倉庫を圧迫してたので、捨てるものは捨てて、
加工できるものは加工してって感じ。マテリアもある程度蓄えてるんですが、はてさてどうなることやら。

■クラフターのレベル上げ、最大の敵は眠気かもしれません
201211031817.jpg
レベル上げはかなり頑張りました。採掘と伐採をレベル50にした後は、何となくクラフターをALL30↑にしてみたり。
リーヴ中心にレベル上げをしてたので元手はかからないんですが、なかなか良いクエストが回ってこなくてねー。
三国を飛び回って、美味しいクエストが無いか探し回る日々でした。

■おまけ:最近のお気に入り
201211031825.jpg
ウルダハのロウェナさんの絶対領域・・・ではなく、ラプトル装備一式。昔から憧れてた装備だったりします。
「ボーイッシュなウチの子にはキュロットが良く似合う!」と親バカ全開ですが、可愛いから許して下さいテヘペロ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


