 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

台風こっちくんな 

■週末は友人のケコーン式がありまして
2008_09_13_15_51_15.jpg
専門時代からの悪友がめでたくゴールインしました。おめでとうございますヽ|・∀・|ノ
ワタクシも久しぶりにスーツなんぞを着て、彼のテンパり具合を目に焼き付けてきたのですがー。

「あぁアイツ、ホントに結婚したんだなー」

というのが正直な感想でした。いまいち実感が沸かなかったんですよね。
新生活が始まってしばらくはゴタゴタが続くでしょうが、落ち着いたらまた呑みに行きましょや(・ω・)ノ


■ずるずるナイズル
2008_09_14_10_12_07.jpg
順調に記録を伸ばしております。↑は20層NMのアダマン亀を倒したトコ。防具が出なくてションボリ(´・ω・`)
しかしナイズルシャウト多いですねー。ゴールデンタイムは酷いですよ、アルザダール150人とかザラですし。
私は野良PTで行ってるので、混まない時間を狙い撃ちできますが…固定PTだとストレスがマッハだろうなぁ。


■おまけ:ヘンテコシャウト
2008_09_14_20_45_13.jpg
そんな私はレバニラ派。
ビールの中生or生中も意見が分かれますよね。私は中生派。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


