 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ナントカは風邪ひかないので管理人は今日も元気です 

■一旦サボり癖がつくとなかなか抜けないネ

・ここ最近、連休らしい連休が全く無かった管理人。来週はなんと4連休があるらしいですよ!まぁどうしましょう!
 軽くスキーには行くつもりですが、それ以外は全くの未定。何かウマいモンでも食いたいのう・・・。

・年明け以降、エンゲル高すぎっつーか呑みの頻度が異常ですタスケテ。通風になってもおかしくないレベル。
 そういや最近はビール以外にもハイボールを嗜むようになりました。コーラ割りとジンジャー割り最強。

・あんまりテレビ番組は観ないんですが、「ハングリー」ってドラマにハマりちう。つーか向井理がイケメンすぎてヤヴァイ。
 ちょっと古いですが、「王様のレストラン」とか好きだった人は楽しめるかも。演出がちょっとコメディ色強いですがー。

・りりちよ様が可愛すぎるので誰か二次元に連れてって下さい。

・たまたま見つけた動画。知名度低いかもだけどオススメ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


