 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

新年あけまして 

おめでとうございます今年も宜しくお願いします(ぺこり

繁忙期を乗り切ってホッと一息・・・したい所ですが、あまりノンビリしてられないのも事実(´Д`)
先のことを考えると頭が痛くなってきますが、とにかく目の前の課題を着実にこなしていきたいと思います。
そうだな・・・まずは、年末から滞ってる大掃除から始めるかな(;´ω`)y-~

DSC_0022.jpg
リフォーム後の自室はこんな感じ。右下の方にガラクタが山積みになってますがキニシナイ!
宣言どおり、パソコンデスクとカーテンを新調しました。画面には写ってませんがエアコンも新しくしましたよ。
ただ、細かいところはまだまだ煮詰めきれてないので、時間をみてボチボチやっていこうと思います。
欲を言えばPCも新調したいところですが、それはFF14次第カナー。


■おまけ:初詣の帰り道にて
DSC_0021.jpg
なんかラリってそうなクマーがヨチヨチ歩いてたので、許可貰ってパシャリ。
つか、歩き方といい仕草といい、いちいち可愛すぎてヤバかったです。やるな、中の人・・・!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


