 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ゲームをやらない生活が当たり前になりつつある今日この頃 

■師走キター

・自宅のリフォームはほぼ終了しました。あとはインテリアをチマチマと揃えるくらい。
 自室に限っていえば、カーテンとエアコンとパソコンデスクは新調する予定です。あぁお金が減っていく・・・。

・インターネット環境は元通りになりましたが、ゲームをやらない期間が長すぎたせいか、ゲーム意欲がゼロに。
 BF3もシングルモードはクリアしましたが、オンに繋ぐ気力が全く湧きません。ワシももう歳か(ヽ´ω`)ヨボヨボ

・仕事。10月から内務システムが一新され、現場は混乱ちう。このクソシステムを作ったのは誰だぁ!(雄山風に
 ま、こまめにアップデートされてるので、どんどん良くなっていくとは思うんですけどね。まるでネトゲみたいだな。
 12月に入って超激務になるのは確定なので、気合入れて頑張りたいと思います!とか思ったらナンダコレ。

・つか、こーゆーのは配達員の質によるところが大きいと思うんですよ。会社が良くても配達員が最低だと・・・。
 いやまぁ、ウチが宅配業者として微妙だってのは否定できませんけどね。シクシク。

・「せっかくPS3あるんだし、ツタヤでアニメのブルーレイ借りるおー^^」とか思ったら、ほとんど置いてねぇでやんの。
 誰か、オレにうさぎドロップとアイマスとガンダムユニコーンのブルーレイ版をー!

・あ、アイマスはプレイしたことありませんが、アニマスは非常に良い出来だと思います。特に第20話は神回認定。 
 ついでに。DOG DAYSは観たことありませんが、これが無性に欲しいんです。あぁぁポチりたいポチりたいポt

・今更ですがスマートフォン買いました。機種はauのIS11Sです。
 iPhone4Sって選択肢もあったんですが、大衆が使ってるのは選びたくないっていう厨二気質が発動しまして・・・。
 結局、7万近い大金をはたいて購入したワケですが、「手のひらサイズのパソコン」って感じで非常に使いやすいです。
 今まで使ってたW64Sは、携帯電話としては非常に優秀だったんですが、調べ物をするにはちと不向きでしたからね。
 噂ではドコモもiPhoneに参入する(?)って話ですし、スマートフォンブームは当分続きそうですね。

・そういや、twitterのアカウント取ったけど一度も呟いてないな・・・まぁいいか。

>あぁぁポチりたいポチりたいポt

                    イ
                     小、__.ノ
                    弋_
                  /          弋 ー-、  ノヽ、         -──-、
                /  ,       ,ィ   〉> 彡.'ミヽ Y    /       ヽ
                 |. ノ   ィ   /ノ _,,〃/___    人   /          \
                  イ   r从 ( イイ<イイ孚广ノ   、__.) /
               {/  小>ー--、    ′ー ≦    `ヽ|   ん 給 や
                  ∨   レ'¨フニ弌                 |
                   八  ∧ {弋ソ j                 〉   だ 料 め
                 l ヽ.  ヽ`¨ ,,イ⌒  ヽ         /
               弋ー′  Y´    r ノ    ゝ、  j    ろ 安 と
                 `ミ    |   `     ___ ノ     |
        ><      从.   ヽ. _) 从    __ ,イ    _, <        い け
     ,,イ   \   ソ'  )     `て  ヽ ,ィヘク´   _,,ィ≦=   `ヽ
    〈从    ヽ弋   ソ       `ヽzイ)/ ー=≦彡'⌒       \
      \\    从K>f 、_,ィ   ィヾヽ/ヽ   〃            ヽ         , イ:. :.
        ヽ_>イl| `≦i|  (,   弋,イ ソ ヽ                  >ー--一'':. :. :. :.
      / T ¨ハ     Y⌒       弋´  弋        /     ,イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
     /::::.. ニニノ   ィく ̄ ヽ      `辷_ >--‐<      /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
     Y´:::{  D )  人 ヽ彡|                 \  _,,イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.

なんかグリフォン製の方が出来いいみたいですYO
[ 2011/12/02 22:33 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
「やめとけ」とか言いながらオススメ教えるんじゃねぇw
最近のフィギュアは出来が良いのが多くて・・・常に購買欲と戦ってます、フラフラ。
ねんどろいどなんか買った日にゃ、旅行先で撮影会とかやりかねませんよ。てかヤリテェ。

世間の目が怖いから絶対できないけどな!俺チキン!
[ 2011/12/04 00:42 ] やまび [ 編集 ]
このろりこんどもめっ

   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

録画の初期設定が自動消去になってて
うさぎドロップがまるごと消えた私にもブルーレイをっよこせっ。

というか、いろいろとヤバイ噂しか流れてこない郵政ですが
無事生き残って新年を迎えてください。
あと14もどうかよろぴこ☆ミ
[ 2011/12/29 22:23 ] 置物 [ 編集 ]
ウチもうさぎドロップは録画してますが、たまーに観直してますな。
何話か忘れたけど

だ「りん、抱っこしてやる」
り「やーだー」
こ「おれ抱っこがいいー」
だ「やーだー!」

のやり取りが好きで、テープが擦り切れるほどリピートしてます。テープじゃないけど。
つーかBD版欲しいなー。ボックス版とか出たら嬉しいんだけど、流石に無理か(´Д`)

仕事。詳細は控えますがヤバイです。色々とヤバイです。いや私個人は平気なんですが。
オレ、仕事が落ち着いたらFF14を思う存分プレイするんだ・・・(遠い目)
[ 2011/12/30 13:21 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


