 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今週は色々と忙しいのです 

■さっそくレベルシンクPTやってみた
2008_09_09_21_55_29.jpg
敵はお約束のようにLコリです。ただ基準PCが58だったので、ひたすら乱獲してました。
で、やってみた感じ…狩場と編成が良ければフツーに稼げますね。装備はあまり気にならない感じ。
レベルに合った武器防具を装備するのが一番ですが、そこまで神経質にならなくても良さそうです。
ただ、モノによってはマイナス効果しかつかない装備も存在するので、それだけ注意かな?


■ナイズルはじめました
2008_09_10_18_09_16.jpg
はい、ぶっちゃけ新WS目当てです。ユニクロ詩人でサーセンwww
wikiとかニコ動画で予習したので、基本知識はバッチリ。ただし順序ランプだけは苦手ですユルシテー。
チケット4枚消費して、何とか10層まではクリアできました。そしてシャープソードもポロリしまして…。


2008_09_10_18_31_10.jpg
まさかの一発ゲットですオウイエ。汚いなタルタルさすが汚い。
とはいえ、幻灯のカギを持ってない状態だとトンデモナイWS回数が必要みたいです。
ゴリアード装備ゲットを夢見つつ、ノンビリと100層目指すコトにしますわん(・ω・)


2008_09_10_19_32_02.jpg
ちょっと見にくいですが、シャープソードのグラはこんな感じ。フェンスデーゲンと同じですね。
あと欲しいのは白専用武器ですかねー。ミスティックブーンがなかなかステキ仕様っぽいので。
忍者と詩人はどうしようかな…まぁ余裕あったら取得しておきますわ。

普通の狩場が使えない場合は美味い(or空いている)狩場の適正レベルPCを見つけて、
そいつを軸にレベルシンクPTを組めば良いんじゃないかと思った。

つーか、最近のバージョンアップの内容を見ていると
 「実 装 が 3年 遅 い ぞ! あ ほ ん だ ら!」
と文句を言いたくなる引退済の私マーメイ。

「Too Human」面白スよー。
[ 2008/09/11 19:51 ] CUK [ 編集 ]
これからはそんな感じになるだろうねー。
あと「前衛よりも後衛の方がレベル高い;;」って場合もレベルシンクが便利。
おかげでレベル上げは随分ラクになりましたが、3年遅いってのには同意。
汁鯖にきてインプの盾やってよー(・3・)

そうそう、unoゴチになります。今度登録しておきますわ。
インアンは週末にやり込むのかな?
[ 2008/09/11 20:37 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


