 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

慣れない更新作業にあたふた 

■友人がベトナムに行ってきたとかで
ベトナム土産
「お土産買ってきたよー」というので、ホイホイ出向いた結果がこれです。
右の2つはゴマのお菓子というコトで良しとしましょう。ですが左の笠はどうしろと・・・(;´Д`)
まぁ、買ってきた本人が「ネタにはなったでしょ?」というくらいですから、捨てられるの前提なんでしょう。
とりあえず一週間ほど部屋に放置したのち、ボッシュートさせて頂きます。チャラッチャラッミヨヨヨーン♪


■SD5に行ったらファラオさんが
えんぴつ。
剣士+wiz+へっぽこプリの3人で喧嘩を売ってみたら、あっという間に轢き殺されました。合掌チーン。
とまぁこんな感じでアホをやりつつも、レベル上げはチマチマと続けておりまして。
バイト明けにアヌビスを1時間ほど狩ってるだけですが、それでも順調に稼げております。オホホ。
出来れば休みの日にガッツリ稼ぎたいんですが、明け方くらいしか狩場が空いてないんですよね…うぅむ。
まぁ、あまり無理をせずにノンビリとやっていきますよ。ん?ノンビリ?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


