 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

チョコボとったどー 

■北風小僧の寒太郎

・木枯らし一号が吹いたそうで。そろそろ朝シャワーがシンドイです。でもシャワー浴びないとサッパリしないからなぁ・・・。

・リフォームは相変わらず継続中。11月中に全部終わればイイナーといった感じです。
 そういや、ドッカンドッカン工事してる最中でもフツーに眠れるようになりました。つか眠れないと死ぬw

・今期アニメは全部スルーかと思いきや、何となく観た未来日記が面白かったので視聴決定。てかOPがサイコー。

 

・私信:BF3は箱○版にしますた。PC版はVista以降のOSが必須なので諦めたーよ。

 
■グラカンは迷わず双蛇党(グリダニア)に所属
201110211836.jpg
世界各地を飛び回ってクエストを消化しまくって、ようやくチョコボを貰えるだけの軍票が貯まりました。
インスタンスレイドを攻略できれば軍票はサクサク貯まるんですが、そんなレベルも人脈もあるはずなく(´ω`)
仕方ないので、レベル29からムントゥイ醸造庫に通ってチマチマ貯めてました。「園芸師捜索」がきたら詰みますハイ。

201110211837.jpg
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

201110211838.jpg
ちなみに、マイチョコボは通常フィールドであればいつでもどこでも何回でも呼び出し可能です。やべぇ超便利!
ただ、FF11のチョコボと違ってアクティブmobに絡まれます。で、強烈な攻撃を食らうとチョコボが逃げてしまいます。
そんな感じで若干縛りはありますが、やはり自分専用のチョコボというのは感慨深いものがありますね。

201110211839.jpg
↑の画像では分かりづらいですが、微妙にドヤ顔のぽややさん。アップにするとウザさ倍増なので止めておきましたw
そうそう、レンタルチョコボとマイチョコボでは、音楽もグラフィックも走るスピードも違います。マイチョコボの方が速め。
さーて、チョコボも取れたことだし、次は何するかな。

(・Σ・)郵政の下僕が14を進めているだと・・・?
家ごと爆破してやろう。

しかし、相変わらずグリは緑が多いのに
何故か眼に悪い風景だにゃー。
[ 2011/10/29 22:43 ] 置物 [ 編集 ]
リフォーム。色々と手を加えてるうちに支払い金額が有頂天です。
「これ新築建てられたんじゃね?」ってレベルだそうな。ブルブル。

FFはチョコボ取ったら満足したので、ちょっと小休止。
あ、そういやもうすぐBF3の発売日だった。
[ 2011/11/01 12:57 ] やまび [ 編集 ]
書き込みテスト。

┌○┐
│幼│ハハ
│ │゚ω゚)
│女│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒
[ 2011/11/05 20:57 ] CUK [ 編集 ]
書き込み制限食らったのは、たぶんNGワードに引っかかったせいかと。
そういやまどかが劇場化だそうで。今からwktkが止まらねぇぇぇ。

よくわかりませんがとりあえずガッしておきますね。

  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /
[ 2011/11/08 17:15 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


