スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

徒然 

・「蛍火の杜へ」を鑑賞。客層は♀率が高かったけど、カプールもチラホラ居ましたよ。俺はソロだったけどな!
 で、感想。「オモシレー!」とか「感動した!」といった感情はなく、「綺麗な物語だなー」というのが率直な感想。
 万人にオススメできる映画ではないですが、夏目スキーな人なら観て損はないと思います。多分。

・夏期休暇を利用して、那須へ一泊二日の小旅行。相変わらずアルコール三昧だった気がするけどキニシナイ!
 どっかの誰かさんが温泉にも入らず部屋でグーグー寝てばかりいたのが印象的。本人は満足してたしまぁイイカ。

・旅行から帰ってきた後、ついカッとなってしまい(?)PS3とダークソウルを購入。
 前作未プレイな管理人、セオリーが分からず殺されまくって投げそうになりましたが、何とか踏み止まりました。
 今はレベルも装備もボチボチ揃って、順調に廃プレイ中です。てか面白すぎて時間忘れてヤバイ。
 とりあえず「混沌の魔女クラーグ」までは撃破。病み村が精神的にキツカッタです。ちょっと心折れかけた(;´Д`)

1日1時間(出来ない日もあり)
まだ不死教会…

心が折れそうだ…
 ____  ゴキッ
`/∥ ̄ ̄∥<⌒丶))
|∥__∥< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /    /
[ 2011/10/08 14:48 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
不死協会っつーと鐘のガーゴイルですな。
アレはマジで心折れました。我慢できずにソラールさん呼んだら楽勝だった罠。

ハルバードと亡者の盾が手放せない今日この頃(・3・)
[ 2011/10/08 17:30 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


