スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます 

■お中元が一段落したと思ったら

4ヶ月後にはお歳暮&年賀とかヤダー!
 つか、仕事に追われる毎日で更新する気力が起きません。ネタはボチボチあるんですが・・・。
 今月はちょっとした同窓会があるので、それを楽しみに頑張りたいと思います。てか幹事メンドクセー。

・新人だから土日休み貰えないのよー、付き合えなくてスマンー。と友人達へメッセージ。

・何だかんだでアニメをちまちまと観てます。今期はクロワーゼとうさぎドロップが◎。たまにはロリコンもイイヨネ!
 夏目3期も安定した内容で良いですね。期を重ねるごとにニャンコ先生がデブってる気がしますが・・・。


■相変わらずRO三昧
screeniris331.jpg
「イベントダンジョンがウマいらしいぞー」という噂を聞きつけて、レベル95のバードをスパルタ調教してきました。
遠距離からマンドラゴラをピシピシ撃つだけの作業なのですが、1匹倒すのに40秒近くかかるのでダルイのなんの。
途中から面倒臭くなってDS狩りに切り替えたら、がんがんレベルが上がるのなんのって。お金もがんがん減りましたがw
結局、95→99を3日くらいで切り抜けたんだっけな?大変美味しゅうございました。

screeniris335.jpg
最終的なステはこんな感じ。このイベントのためだけにステータスリセットをしたのは秘密(・x・)
元々はD>I>Vなステだったんですが、これだと時間かかりすぎて無理ゲーだったので・・・。

screeniris336.jpg
オーラ吹いた後は、いつものようにヴァルキリーさんにセクハラ。おまわりさんこっちです。てか私です。

screeniris340.jpg
転生後はポポリン→ムカー→カビ→ODでサクっとJOB50転職。てかアローシャワー強すぎワロタ。
弓ガディCがチート的な強さらしいので、お金が余ったら試してみたいですなー。


■イベントDでは阿修羅が大活躍でした
screeniris349.jpg
撃つべし!

screeniris353.jpg
撃つべし!

screeniris355.jpg
撃つべし!撃つべし!撃つべし!
いやーLAラキリン狩りの効率は異常でした。へっぽこ装備の自分でも12分くらいで1セット消化できましたし。
イベント報酬だけで考えても、時給100Mくらいは出てた計算になりますね。おかげで修羅がレベル104になりました。

そしてお餅を提供してくれたみんなに感謝。ありがたく消化させて頂きます。ンガググ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


