 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ネムイヨー 

■BaajonAppuキタコレ

FFとROのバージョンアップが重なるとか何なの?死ぬの?
とりあえずFFの方はパッチ完了しまして、フラフラと徘徊しております。
デュナミスとか過去クエとか色々気になりますが、まずはENMにレッツゴー。 三λ

2008_09_09_06_45_20.jpg
取得経験値が大幅うpというコトでLコリを叩いてみた所、サンク込みで75-82くらいの経験値を貰えました。
これだけ貰えるなら、レベル20くらいまでは楽乱獲が美味しいような気がしますね。ジョブにもよるだろうけど。
サポレベル以降はPTを組んだ方が稼げると思いますが、誘われるまでソロでチマチマ稼ぐ人が増える予感。
しかし、格下乱獲となるとペットジョブがヤバイ気が…Lコリが絶滅する日もそう遠くないかもしれません。
んでは、そろそろ限界なので寝ます=■●_パタリ


■ネタが無い時のニコニコ頼み

これはもっと評価されて良いとオモフ。MP3無いのかなー(・x・)


怖いけど可愛い、可愛いけど怖い。そんな感じ。
猫より犬派な管理人ですが、モアレとぽっぽさんの可愛さは異常だと思います。


うp主コメに狂おしく同意。傍から見たら「何やってんだコイツ」って感じなんでしょうがw
レイストームは1コインクリアすら出来ませんが、大好きです。アラリックかわいいよアラリック。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


