スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

かなり久しぶりの更新になってしまいました 

■ご無沙汰してます

・東日本大震災。管理人は埼玉県在住なので、直接的な被害は無かったのですが、職場はかなり混乱してます。
 毎日のように変わる社内マニュアルに目を通し、停電対応に走り回りながら、日々業務に勤しんでます。
 とまぁこんな状況ですので、荷物を発送する際は日数に余裕を持ってお願いします(ぺこり

・で、久しぶりに古巣(=ラグナロク)に戻ってます。以前のような廃プレイは出来ませんが、チマチマと。
 そういやFF14はどうなってるんですかね?少しずつ改善はされてるらしいですが、はてさて。

screeniris276.jpg
久しぶりにモンクを集中的に動かしてます。で、聖域でホドレムリン狩りまくってサクッとレベル99に。
R化で発勁が死にスキルになりましたが、経験値テーブルの見直しのおかげで、大幅に時給がUPしてます。
連打と猛龍の威力も少し上がったんだっけな?やってて良かったAGIコンボ。

screeniris278.jpg
装備とステはご覧の通り。どんだけ手抜き装備だよって感じですが、お金が無いので仕方ありません。
チャンプになっても同じようなステで行くつもり。

screeniris280.jpg
久しぶりの転生。ハイプリ、ハイウィズに続いて3キャラ目ですね。
R化以降、転生の敷居が随分と低くなりました。何が言いたいかっつーと、オレ様廃人じゃないよ!

screeniris281.jpg
沈没船→リムーバでJOB50余裕でした。とは言っても、ほとんど沈没船で上げたようなものですけど。
STRとAGIを先行しすぎたせいで、DEX不足でリムーバに攻撃が当たらないのなんのって。

screeniris283.jpg
つーワケで無事チャンプになりました。まずは連柱崩撃10を取って、コンボ生活を満喫しようかなーと。
え、修羅?いやいや気が早いですってーw(と言いつつ、下調べは徐々にしてます)


■おまけ動画:まどかの続きが気になって夜もグッスリ

0:57からが本編。あの絵柄で魔法少女とくれば、普通はこーゆーアニメ(↑)だと思いますよね。
かくいう私も、3話のアレがきっかけで視聴し始めたクチでしてね・・・フフ。


関連リンク→
shoot繋がりで。管理人はランクAが限界でした→

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


