スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ちょっくらスキーに行ってくる 三λ 

■久しぶりにFF14に繋いだものの、3分でログアウト=■●_
SN3G0183.jpg
アレンジモード目当てで購入してみましたが、個人的にはちょっと期待外れだったかも。
というのも、大復活とケツイを足して2で割ったようなゲームシステムの為、ケツイらしさが損なわれてるんですよ。
特にハイパーカウンターシステムがいけません。これのせいで弾避けの必要性が希薄になっています。

とはいえ、[10]箱のジャラジャラ感はなかなか楽しいです。ロックオンのSEが「ピピピッ」じゃないのは残念ですが。
つーか、あのロックオンのSEを聴いて、レイフォースを思い出す人間がどれだけ居るんだろう・・・(遠い目)
そんなワケで、大復活アレンジと純正ケツイを交互に楽しんでる今日この頃です。

あ、バーチャロンフォースもやってますよ。特務曹長と准尉を行ったりきたりしてるヘタレだけどな!


■なんか以前も貼った気がするけど

やだ・・・なにこれカッコイイ・・・。
現役時代を思い出しつつ感動しながら観てたのに、[笑撃のラスト]タグにやられました。俺の感動返せーw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


