 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

千鳥足~λ 

■近況報告みたいな

給与明細を見てビックリ。先月だけで残業時間が恐ろしいコトになってました。
具体的な数字は上げられませんが、ちょっとしたボーナスみたいな感じになってます。ロクな仕事してないけどな!
周りから「給料泥棒」とか言われてそうですが、貰えるものは貰っておこうと思います。エヘ。

で。1月に入ってからは平穏な日々が続いてます。ただ、覚えるコトは山のようにあるので、ノンビリはしてられません。
残り僅かになった脳味噌の記憶領域に、無理やり仕事を覚え込ませてますよ。嗚呼、若い頃の記憶力があれば・・・。
2月に入ったらまとまった休暇が取れるので、そしたらスキーにでも行くつもりです。頑張るべー。


■おまけ:wktkが止まらない、止まりにくい

ケツイ好きとしては、これは買わざるを得ない。ヘタの横好きだけどな!
公式ページから高画質版がDL出来るので要チェック。
そういや、大往生のパッチも来てるらしいですね。ヒマな時に遊んでみます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


