 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

絶賛増量中(体重的な意味で) 

■久しぶりの2連休なのです
IMG_1807.jpg
というワケで、腕時計を買いに秋葉原まで足を伸ばしてきました。購入したのはCASIOのOCEANUS T1000。
「ブランドには拘らず、そこそこの値段で良いモノを。ただし曜日と日付は必須」という条件で色々と探し回った結果、
下の4つが候補に上がったんですよ。

CASIO OCEANUS T1000
CASIO OCEANUS S1400
SEIKO BRIGHTZ SAGA035
CITIZEN EXCEED EBG74-2921

で、秋葉原で4つの実物を見比べて吟味した結果、T1000が最終候補に残ったのでありました。
とはいえ、S1400とT1000でだいぶ迷いました。軽さ&フィット感を取るか、デザイン&多機能を取るかですね。
ちなみにお会計ですが、税込み73500円で11760ポイント付き。実質61740円になるので、なかなか良い買い物かと。

そういや、今月は友人の結婚式も控えてるんですよね。嗚呼、福沢さんが湯水のごとく消えていく・・・(ノ∀`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


