スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

新年明けましておめでとうございます 

■一年の計は元旦にありってコトで
SN3G0179.jpg
友人と一緒に初詣に行ってみた。元旦の、しかも午前中に初詣を済ませたのって何年ぶりでしょうか。
いつもは野郎4人で初詣に来てるんですが、今年はスケジュールが合わなかった為、2人だけの参加になりました。
よく考えてみれば、みんな三十路過ぎですからねー。今までつるんでたのが異常だったのかもしれません。

SN3G0181.jpg
初詣の後は、秋葉原まで足を延ばしてブラブラと。ついでにバーチャロンフォースの巨大ポスターをパシャリ。
で、公式ページの12/17更新分にて書かれてる「世の中の決まりごと」ですが、恐らく消防法ですね。
↑の画像にもチラっと写ってますが、ポスターのすぐ左の窓に『▼』がポツリポツリと見えるのが分かると思います。
これさえ無ければ、テムジンの全身が掲載されたんでしょうか?そう思うとちょっと残念ですね。


■我が家には予定通り、12/22に届きました
SN3G0176.jpg
時々ランクマで遊んでます。ですが、あまりにヘッポコくんなので相方の足を引っ張りまくってます。
当初はカゲキヨの火か山をメインにするつもりだったんですが、中級者以上を相手にすると一方的にボコられる罠。
まずはテムジン系列に乗って、基本を押さえた方が良いんかなー。ノンビリやっていきますよ。

あけましておめてとうこさいます。
春で監獄生活も終わったら、そっちに遊びに行くかもしれないので、その時はよろしくおねがいします。
[ 2011/01/04 08:19 ] urinen [ 編集 ]
こ丁寧にありかとうこさいます。今年も宜しくおねかいします。
監獄生活お疲れサマー。そっちが来なかったらこっちから押しかけマス(´ω`)

こちらは仕事の山場は超えました。おかげで12月の残業時間がステキなコトに。
たまにはネトゲにinしたいなーと思いつつ、睡眠を優先する日々ですzzz。
[ 2011/01/05 00:23 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


