 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

休憩時間を利用して急いで更新 

■大晦日だよ、ぽやエモン

今年1年間を振り返ると、「結果的に」かなり有意義な1年間になったと思います。
九州遠征も果たせたし、親孝行も出来たし、晴れて正社員として働けるようになったし。
おかげでネトゲをする暇が無くなってしまいましたが、年が明けて仕事が落ち着いたら少しは遊べる・・・とイイナァ。

このホームページも、今までのように定期更新というワケにはいかなくなりそうです。休みが不定期になるのでー。
とりあえずは不定期更新のままで行こうと思います。更新するヒマが無さそうなら進退を含めて考えるつもり。

それでは皆さん、良いお年を!
管理人はこれから職場に戻って、単身大掃除です。新人ってツライね(ヽ´ω`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


