スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

多重ヤガランデが無理ゲーすぎて吹いた@バーチャロンフォース 

■北海道旅行3日目
IMG_1702.jpg
3日目の朝飯はホテルにて。バイキング形式だったんですが、甘エビ、イクラ、サーモンなども揃ってまして。
気がつけばご覧の通り、立派な海鮮丼が出来上がってました。野菜?なにそれ美味しいの?
食べたいモノを食べたいだけ食べるのがマイジャスティス。あ、お刺身はフツーに美味しかったですよ。

IMG_1710.jpg
海鮮丼以外は完食の図・・・ではなく、海鮮丼2杯目突入の図。ちなみに↑の撮影者は父上です(´ω`)
管理人がお茶を取りに行ってる間に撮られてたっぽいです。だって美味しいんだもの・・・シクシク。
あ、母上もゴハンだのパンだの、相当な量を食べてましたよ。食べ過ぎてお腹壊すほどに。

IMG_1714.jpg
再び部屋からの景色をパシャリ。空を見てもらえば分かりますが、ドンヨリとした雲に覆われてます。
ちなみに、この日から北海道は大荒れの天気に見舞われます。場所によっては吹雪いてたとか何とか。
この旅行中も決して天候に恵まれませんでしたが、何とか持ち応えてくれたという感じです。ヨカッタヨカッタ。

IMG_1723.jpg
ホテルをチェックアウト後、路面電車で五稜郭へと向かいます。そういや路面電車に乗るのは初めてかも。
熊本市内も路面電車が走ってましたが、あの時は結局乗らず終いだったんですよね。

IMG_1728.jpg
路面バスの車窓から。そこのけそこのけオレ様が通る。

IMG_1730.jpg
五稜郭タワーからパシャリ。右にいるのは母上かな?顔が見えてないからセフセフ。
タワーの中には土方歳三の銅像なんかもありましたね。銅像と一緒に記念撮影してる人がチラホラ居ました。
管理人も記念に何枚か撮ってもらいましたが、思いっきり顔が写ってるのでアウアウw

IMG_1734.jpg
五稜郭タワーから函館山方面を撮ってみたの図。
ちなみに五稜郭タワーは高さ100mほど、函館山は標高334mだそうです。

IMG_1741.jpg
昼飯は函館の回転寿司チェーン店、函太郎にて。安くてウマイと地元でも評判の回転寿司です。
実際、観光客っぽい人は自分達くらいでしたね。他のお客さんはみんな地元の人っぽかったです。
・・・そういや、最近は回ってる寿司を取ること無くなったなぁ。板前さんに直接注文するコトがほとんどかも。

IMG_1742.jpg
函太郎を外から撮ってみた。管理人が行ったのは五稜郭公園店ですね。
函館以外にも青森、新潟、秋田に支店があるみたいなので、興味がある方は立ち寄ってみて下さい。

IMG_1745.jpg
函太郎を出てしばらくすると、空から白いモノが・・・おぉ、雪じゃないか。
この後、天気が一気に悪くなります。それこそ帰りの飛行機に影響が出るほど(30分くらい遅れた)。

IMG_1746.jpg
五稜郭からバスに揺られること40分程、函館空港に到着ヽ(・ω・)ゞ
飛行機の出発までかなり時間があったので、お土産を買ったり出発ロビーでボーっとしてましたよ。
「あぁ、これで旅行も終わりか・・・しばらくは旅行行ってるヒマも無さそうだなー」などと物思いに耽ってましたとさ。

・・・以上、ヘンテコな終わり方ですが旅行雑記はここまでになります。
そして12月に入ると同時に繁忙期に突入、浮かれるヒマもなく怒涛の仕事ラッシュに追われてます。
しかも仕事内容がガラっと変わってしまい、バイト時代に培ってきたノウハウがほとんど役に立ちません(;´Д`)
色んな人に迷惑をかけながら、少しずつ仕事を覚えてる感じです。大変だけど頑張りますわー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


