スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

掲示板が荒れ気味なのでデリィィィトォォォォォ 

■順調にレレル上げ
2008_08_28_22_44_13.jpg
相変わらず盾赤詩が居ません。仕方無いのでヤグドリ飲みまくりです。リアルなら確実にお腹壊してるぞ!
この日は忍暗侍シコ白で火山芋。弱体も回復もカカッとこなす可憐な白魔道士が居たら私ですウッフン。
シーフさんの鬼釣りの甲斐もあって、なかなかおいしい狩りになりました。死ぬほど忙しかったけど。

さて、今回のPTにおける白/学の立ち回りはどんな感じになるかと言いますと…。
基本的には常時黒グリ+補遺にしておきます。理由は言わずもがなディスペルのため。
コルセアのダークショットでもディスペル可能ですが、チャージ縛りがあるのであまり当てにしませんでした。

MP消費の激しい白魔法(プロシェルヘイストetc)は白グリで詠唱したいトコですが,
グリモアと戦術魔道書のリキャストの関係上、そう頻繁に切り替えるコトは出来ません。
状況を見ながら上手にグリモアを切り替えて、MPを節約するとヨサゲです。つーかサポ学オモスレー。


■今さらだけど五蛇将クエを進めてみた
2008_08_29_15_53_29.jpg
SSは色々撮ったんですが、ネタバレ気味のモノが多かったので、当たり障りの無いネコ将軍をペタリ。
五蛇将の過去を垣間見れるクエストなのですが、これがなかなか面白いです。特にネコ将軍がオススメ。
クエストの難易度もそこまで高くないので、ヒマがあったら是非やってみて下さい。ガダラルwファンも必見。


■クラクラでないでにくい
2008_09_01_09_59_50.jpg
やっぱりクラクラ出ません。でもオックスブラッド店売りが地味に美味しいですシクシク。
今回は試しに赤/学で突入してみたんですが、総合的にはサポ黒とドッコイドッコイって感じでした。
万人にオススメするのはサポ黒ですかねー。グリモアの操作が無いのでシンプルですし。
ダメージを安定させたい人にはサポ学が良いかもしれません。スキル上乗せは地味にキキマスヨー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


