スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

うーんうーん 

■困った困ったネタがない

先週のネトゲプレイ時間・・・FF14が5分、ROが1時間。そろそろネトゲも潮時なんでしょうか(ヽ´ω`)
来月から繁忙期に突入しますし、冗談抜きで遊んでるヒマが無さそうです。とうとうオレ様が本気を出す時が来たか・・・。
つーワケで、しばらくはまともな更新が出来ないかもしれません。ご容赦をー。

おれ、じゅうよんのぷれいじかんぜろふんだよ

本気出すなら
採用辞退書類だしてくるぜ?
なに、遠慮はいらんぞ(´ω`)

しかし、ほんまどうするかな
どうするかね?
どうするよ?
[ 2010/11/25 08:00 ] 置物 [ 編集 ]
いやー、面白いor面白くない以前に、純粋にプレイする時間が無さそうです。
週末から旅行に行きますし、旅行から帰ってきたら繁忙期突入なので。
自分からFF14に誘ったのに、いきなりフェードアウトしてスイマセンorz

・・・そういや、ROのショップポイントが余ってるんだよなー。
有効期限があるから、年内中に使い切らないと。教範でも買うべか。
[ 2010/11/25 09:46 ] やまび [ 編集 ]
 :.
 ::::..
  ::::...
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j
「BAもう終わりかな・・・?」「まだ始まっちゃいないYO」
[ 2010/11/25 17:57 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
リンクなおしましたっ!
ていうか、直ってました・・・w
合格おめでとね^^
忙しくなるみたいだけど、本気の俺様でがんばって!
[ 2010/11/27 19:26 ] シエル [ 編集 ]
仕事終わってすぐに旅行に行ったので、体力ゲージが真っ赤です。
今日はゆっくり寝て、12月に備えねばー。

>>めどぶうぃとりくえさん
2ch情報を見る限りでは、上方修正もあれば下方修正もあるとか・・・?
軽くログインしてみて、様子を探ってみようと思います 三λ

>>しえるん
私が変態すぎるからリンク解除されたのかと思いました。そんなワケ無いよね!
お祝いコメントありがとうございます。第二の人生ガンバルヨー。年賀状買ってーw
[ 2010/11/28 22:19 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


