 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

イカ娘がインなんとかさんにしか見えない 

■沢山のお祝いコメントありがとうございました

先週だけで、一生分のおめでとうを言われた気がする管理人ですコンニチワ。
正直、まだ実感が湧かないのですが、手元に合格通知があるので間違いないと思います。

色んな幸運が重なってチャンスが巡ってきたわけですが、そのワンチャンスを掴む事が出来て、本当に良かったです。
不祥事が絶えない職場ですし、いつどうなってもおかしくない状況ですが、とにかく頑張りたいと思います。

いやーしかし面接試験はシンドカッタです。9/28の日記でも書いてますが、面接終了後はホントにフラフラでしたから。
帰りの電車が空いてたので座れたから良かったものの、アレで立ちっ放しだったら倒れてたかもしれません。いやマジで。
「就職試験は二度とゴメンだわー」とは友人談ですが、ホントにそう思います。神経擦り減りましたよ。


■R20クエスト「ある始まり」
201011101301.jpg
グリダニアのR15クエスト「招かれざる客」をクリア後、ウルダハ(商業層 x5-y3)から工商区へ移動するとイベント。
公式でチョロっと紹介されてた、相棒を決めるクエストですね。FF11で言うフェローシップみたいなモノなのかな?
相棒の決め方はリテイナーとほぼ同じ。希望職業と容姿&性格を選べばOKです。ちなみに管理人の相棒は↑。

201011101302.jpg
職業と容姿&性格を選んだら、最後は愛称を決めます。ここはオーソドックスに連邦の黒い悪魔で。
出来れば呪術士が良かったんですが、私が後衛を務めるので、PTバランスを考えて剣術士になってもらいました。
FF11のフェローと同じように、相棒の職業を色々変えられると便利なんですけどね。今後に期待しましょう。

201011101303.jpg
イベントの1シーンより。意味深なセリフ+可愛いポージングがたまりません。
で、この後の選択肢を間違える?と・・・



201011101304.jpg
(_。ω`)_ごめんなさいごめんなしあごめんなs(ブルブル
相棒と今後の方針を決めたところで、クエストは終わりになります。実際に共闘するのはもうちょい先ですね。
そういや、もうすぐ大型アップデートですね。課金どうすっかなぁ・・・。


■おまけ:Last Attraction買ってみた
SN3G0159.jpg
SURFACEの解散ライブDVDになります。ライブチケットが取れなかったので、DVDで雰囲気だけでも味わおうかなーと。
で、一通り観てみましたが残念な出来栄えでした。Amazonのレビューにもありますが、構成の問題・・・かな?
しかし、フルハイビジョンモニタを持ってるとDVDの解像度じゃ物足りませんね。ブルーレイの再生環境欲しいなぁ。

【リムサロミンサにて無料期間延長の審議中】
             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )   (
                  _.. ヾr0ヾ_
                 / ,r'l0i{'0ヾヽヽ
              ,     ~`i,/∧{!i} ヽi´        ;i
              |ヽ.    /:::ヘ!i}        /::|
              |::::ヽ   ∧::::::ヘi} ∧∧,,∧ /:::::|
              |::::::::ヽ. /:::ヘω・) /:::ヘω・`)/::::::::|
             ( ´・ω/:::::::ヘ U)/:::::::ヘ と(ω・` )
             | U (  ´・) (・`  )-u( と ノ
             _..u-u (l    ) (   ノ  `u-u 、
.. ..._... ...._... ..._... ._,,..-‐''.... .._...  `u-u'.  `u-u'         `゙''ー-、,_.. ..._... ...._... ..._... ._
.::..:..:..ー::::..:..::.:.~.:...::..:..::..:..:-..::::..:..::.:..:.~.::..:..:..ー::::..:..::.:..:.~..::..:..::..:..:-..::::..:..:
~.::..:..:..ー::::..:..::.:..:...::..:..::... ~.::..:..:..ー::::..:..::.:..:...::..:..::... ~.::..:..:..ー::::..:..::.:..:..~.::..:..::..
[ 2010/11/18 17:43 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
モンスターの配置調整について (2010/11/18)
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=bbc4c2b4c406c28aa2405ecf13e84f82062364c1

BA前
  / ̄ ̄ ヽ,
 /        ',
...l  {0} /¨`ヽ}0},
...l     ヽ._.ノ  i',
.リ    `ー'′ |


BA後
  / ̄ ̄ ヽ,
 /        ',,
 {0}  /¨`ヽ {0}, 
 l   ヽ._.ノ    i
.ノ   `ー'′  |
[ 2010/11/18 20:51 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


