 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

左にあったスケジュールは、都合により撤去となりました 

■ヒマを見てメインクエストを進めてみたり
201011011700.jpg
ランク上げに夢中で、メインクエストの存在を忘れていました。
別に忘れたままでも良かった気がしますが、思い出してしまったので進めていくコトにします。オレ様超エライ。
↑はランク15クエストの戦闘シーン。NPCが加勢してくれますが、ぶっちゃけソロで余裕です。サクっと倒して終わり。
クエストの続きが気になるトコですが、間が開き過ぎて内容を忘れてしまいそうです。忘れトンカチが欲しい今日この頃。


■細砂が錬金ギルドに売っていると聞いて
201011011701.jpg
ウルダハに乗り込んで、ひたすらクリ砕きオンライン中のぽややさん。この日だけで150近くは砕いた気がします。
最近はシャードが高騰気味なので、手持ちのクリスタルを砕く人が多いみたいですね。自分もその1人ですけども。
そういえば、ガラス板のレシピが判明したようです。高ランクの錬金さんがガラス板を量産してました。

201011011702.jpg
見よ、この素晴らしいシャードの数を!これだけ大量にあっても、速攻で使い切っちゃうんですけどね(ヽ´ω`)
下の方に火クラスターがありますが、これは採掘20リーヴの報酬品です。エレメンタルはまだ狩れないのよー。
ちなみに所持金は見ての通り。収入源はリーヴがほとんどで、クラフターではほとんど商売してません。
儲けようと思えば儲けられるけど、余計なアイテムを抱えたくないのよねー。倉庫容量タダでさえキツキツだし。


■おまけ:習得クラス近況
201011011703.jpg
突出してるクラスが無いので一般人っぽく見えますが、フィジカルレベルは39になりました。
ハイそこ、廃人言わないのっ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 はいじん!はいじん!
 ⊂彡


というか、なんつーシャードの数だよw
[ 2010/11/01 19:41 ] 置物 [ 編集 ]
はいじんいうなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

手持ち資金はシャード&クリスタル代に変えちゃってますねー。
以前はザコを倒してシャードを集めてたんですが、面倒臭くなって以下略。
でも最近はシャードが値上がりしてきて大変です。中間素材でも作って金策しようかしら。

板金と鍛冶が20になったから、次はじゅじゅちゅを20にします。死体からジュルジュル。
[ 2010/11/01 22:10 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


