 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

「俺の妹がこんなに~」がなかなか良い出来です。ていうかOP曲がステキ。 

■キャンプ・トランキルに侵出し始めました
201010191400.jpg
幻術士R17になった頃からトランキルへ行くようになりました。メガロクラブがキツイくらいで、それ以外はワリと余裕かな?
メガロクラブは「残り1匹で逃走→待ち伏せ」というお馴染みの内容ですが、あの攻撃力で複数匹に襲われるとキツイです。
範囲リポーズでうまくバインド出来れば良いのですが、レジられる可能性もあるので、最悪ゾンビマラソンになります。
「こーゆー時、前衛が居れば安定するんだけどなー」と思いつつ、気合でソロる今日この頃。


■板金と鍛冶をメインにスキルage
class20101019.jpg
・・・のつもりが、他の生産スキルも平行して上がっています。そしてシャードとクリスタルが足りません。
先日のパッチでシャードとクリスタルの所持限界が9999になったので、生産廃人がクリスタルを買い集めてるようです。
おかげで、1M近くあった所持金がどんどん目減りしてますよ!早めに手を打たないと、本気で資金が底を尽きそうです。


■アクションパレットのセット状況
action201010191451.jpg
↑これが幻術士R18のアクションパレット。

action201010191413.jpg
↑これが呪術士R12のアクションパレット。どちらも似たようなセット内容になっています。
TPが勿体無くてレイディアンスとダムネーションをセットしてますが・・・あまりにも命中悪いので外そうかしら。
某置き物の人も言ってましたが、格闘士の内丹をセットするのもアリかもしれません。ヒマをみて上げておきます。


■おまけ:はこのなかにいる。
201010191401.jpg

            oノ
            |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    ■<アッー!!
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

  _   ∩
(  ゚ ∀゚ ) 彡   アイ アン ! アイ アン !
  ⊂彡
[ 2010/10/19 18:46 ] ななしうぃとりくえ@IS01 in 小竹向原 [ 編集 ]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 オムレツ!オムレツ!
 ⊂彡
[ 2010/10/20 00:07 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


