 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

そういや、あと二ヶ月でバーチャロンフォース発売なのよね 

■ちょっと画像長めですが
Profile20101012.jpg
公式のキャラクター情報をペタリ。最近は生産ばかりやってるので、戦闘職がほとんど上がってません。
フィジカルの振り方は迷ったんですが、現状だと極振りしてもあまり意味が無いっぽいので、やや平均的に。
とはいえ、幻術と鍛冶板金が(一応)メインなので、それに関わるステータスは若干伸ばしています。


■スキル上げをしつつ、物作りをしてみたり
201010121717.jpg
ちょっと見づらいですが、採掘ランク12~のプルームドピックを自作してみたの図。さりげなくHQがついてます。
メタルバックル(アイアン)がネックになるレシピですが、某猫から少々分けてもらったので、早速有効活用。
どーでも良いんですが、プルームドピックとかチョコボハチェットを見ると、某カードキャプターを思い出します。


■ナニヲスルダァー
201010121718.jpg
エメラルドモスの右上にあるダンジョン、ムントゥイ醸造庫をフラフラしてたら、見慣れない人型mobが居まして。
試しにチョッカイ出してみたら、ピアースだの足払いだのでコテンパンにやられてしまいました=■●_ ~0
あ、でも入り口付近のリスはレベル低めみたいですよ。ランク18のトリオPTが狩ってました。


■おまけ:バグってハニー
201010121719.jpg
なにこのデカい両手剣・・・と思いきや、木工師のノコギリが巨大化表示されてるだけです。何このクラウド状態。
腰掛けた状態でリログをすると、メインウェポンが巨大化されるみたいですね。他種族で再現できるかは不明。
そういや、この状態で生産するとどうなるのかな・・・あとで試してみます。


■おまけAA:ネ実の葬式スレより。このAAを考えた人は天才だと思います。


            l 魔獣デスタンブラー / ̄ ̄ ヽ,      \
            /            /        ',        \
  | ポ ポ ポ 〉 //        .l  {0} /¨`ヽ}0},         \      ポ
  | イ イ イ |/ l         l     ヽ._.,,'  ;     f7 ., <   ポ
  | ス ス ス   /        /  ヾ,  `^^´ ,,.゙;、    .l !ノi _/      イ
  | | ポ ポ    |       ./ ´ヽ  ゙-、、,,.-''"  ヽ   .l'::::: l \    イ
  | | イ イ   |       ./   ;    `; ´  ;  i  .l':::::: j  \      ス
  っ   |  ス ス   |        ,.i   ん、  ,. 、   ノ  ハ  .l'::::: j'   /   ス
  !!!! |        \   _,.f/  .人   ̄    ̄ヲヘ   ヽ .!::::: /    /
ネットワークエンジニアの募集をはじめました。 ,..-';ト、ハ   }か,/    /    !!!!!
データベースエンジニアの募集をはじめました。:ァ'   ヽ, .l !"   / _
サーバエンジニアの募集をはじめました ::::::;:ァ''"      んニj    ̄  ヽ∧  ____
イベントプランナーの募集をはじめました。¨ゝ-、_   ,. 7テラ         // ヽ l ヽ  
バトルプランナーの募集をはじめました。     ゙ソ  .l l/ 
エフェクトデザイナーの募集をはじめました。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アイアン!アイアン!
 ⊂彡
[ 2010/10/14 08:34 ] ななしうぃとりくえ@職場 [ 編集 ]
えぇい、職場からせかすなΣ

生産中は他の作業が出来ないのがネックです。
しかも単純作業を延々とやるので、刺身の上にタンポポ乗せてる感じ?
時給1000円くらいで、スキル上げのバイトを雇いたいくらいですよ。雇わないけど。

そろそろ本格的に鍛冶と板金を上げ始めるので、気長に待っててー。
[ 2010/10/14 14:26 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


