スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

レベルシンクって胸キュン? 

■RAPEX(XBOX360用スティック)買ったよ!(∩゚∀゚)∩
IMG_0280.jpg
大きさを比較するために、ファイティングスティックEX2(左)とリアルアーケードPro.EX(右)を並べてみました。
こうしてみると、RAPの大きさがよく分かりますねー。大きさだけでなく重量もなかなかズッシリです。
で、実際に触ってみた感触ですが…レバー(三和:JLF-TM-8T-SK-K)に関しては文句無し。
ボタン(ホリオリジナル)がちょっとフニャフニャしてる感じかな?個人的にはこのままで問題ナッシング。

で、さっそく2-3日ほど遊んでみたんですが、RAPの方が断然使いやすいですね。
個人的に一番嬉しいのは、その安定感。とにかく重量があるので、ちょっとやそっとじゃ動かないんですよ。
順調にスコアを稼いでたら力んでスティックが動いちゃってチュドーンとか、今まで何回経験したコトか(つω`)
そんな不運な事故死を繰り返す皆さんに、私はRAPをオススメします。今は在庫切れ中だけどね!


IMG_0281.jpg
現在のプレイ環境はこんな感じ。どうみてもゲーセンです本当にありがとうございました。
RFAのタイトルアップデートも来たので、久しぶりにシューティングを満喫してる今日この頃。
とりあえず、全盛期の腕を取り戻すためにリハビリ中でございます。目指すはRF2で1億点ヽ(`Д´)ノ


■れれる上げで青ポニ戦士に遭遇
2008_08_21_17_55_47.jpg
サチコメにこれを君にあげましょう。ホーリーって書いてても、誘ってくれる人が居てビックリです。
「お前、どんだけチャレンジャーなんだよwwwww」とか思いつつ、PTでは頑張って白魔道士してますハイ。
いやまぁ、余裕あったらホーリー撃つんですけどね(´_ゝ`)


■おまけ:オレ様可愛いすぎワロタw的画像
2008_08_21_15_05_45.jpg
エル姉さんにモルゲンステルンでボコボコにされたいです。でも私はMじゃないです。多分きっと。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


