 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

Konozamaェ・・・ 

■コメントに書いたけどこっちにも告知

つい先ほど置き物と話し合った結果、
私のワガママでGysahl(ギサール、03鯖)に決まりました。
話が二転三転して申し訳ないですが、宜しくお願いします(ぺこり

もし糞鯖だったらごめんなさい。置き物が焼肉奢るから許して下さい。

とりあえず了解なりよ
大規模生産RMTLSのすくつとかも言われてるが、
ぶっちゃけどこでも変わらんよにゃー
名前は皆βと同じなのかしら?
[ 2010/09/22 09:47 ] ななしうぃとりくえ@職場 [ 編集 ]
OK,焼肉はまかせろー。

私はまりあげで突入しまする。
あとは順次拾っていくよ。
[ 2010/09/22 11:24 ] 置物 [ 編集 ]
おねーさん、特上ハラミ10人前追加で。

名前は「ぽややアクエリアス」の予定。
そしてCEが届きません。昼飯食って寝るかのう・・・。
[ 2010/09/22 11:56 ] やまび [ 編集 ]
そういえばスタートの街はどこですか
βと同じでいいのかしらね
[ 2010/09/22 19:44 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
おいぃ?
ギサールにキャラ作れないんだがどうすれば
[ 2010/09/22 21:54 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
どうやら混雑回避のために、キャラクター作成を一時停止してた模様。
万が一キャラが作れない場合は、少し待ってみると良さげですな。
ちなみに私はたぶん奈良です。せんとクン気に入らないけど(・3・)
[ 2010/09/23 00:24 ] やまび [ 編集 ]
応答せよ
こちら置物

ちゃる回収
繰り返す、ちゃる回収
[ 2010/09/23 00:55 ] 置物 [ 編集 ]
こちら変態1号。ぬこだいすき、ラジャー。
大和から荷物が届いたので、私もそちらへ向かう。
いつ到着できるか分からないが、それまで持ち堪えて欲しい。オーバー。
[ 2010/09/23 13:38 ] やまび [ 編集 ]
無事ギザールにPOPしました。
βとキャラ替えてますマス

合流は夜にでも~
[ 2010/10/02 07:16 ] でぃーた [ 編集 ]
お疲れ様~。野菜鯖は混雑鯖なので、キャラ作るのも一苦労だったでしょう。
CE組は私以外は名前変えてないので、すぐ分かるかと。私の名前は上に書いてあるとおり。
それではエオルゼアでお会いしましょう(・ω・)ノ
[ 2010/10/02 08:29 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


