 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

現時点では間違いなく●ゲー 

■オープンβ終了
201009071737.jpg
ちょっと前のSSになりますが、ザナラーン地方へ遊びに行った時の様子です。これはサンドゲート付近だっけな?
ランク10では逆立ちしても勝てそうにないmobが居たので、置き物の人と一緒に「乗り込めー^^」

201009071738.jpg
インフェルノドレイクの攻撃→ぽややさんに4026ダメージ。
=■●_ ~□○0

201009071739.jpg
2人仲良くアボーン。しかし迫力あるmobでした、グラフィック『だけ』は褒めて良いと思います。
ちなみに、この付近にはトロール族っぽいのも居ました。見た目はビシージのグーフールさんみたいな感じ。


■ぶらり1人旅
201009131337.jpg
せっかくなのでクルザス地方にも行ってみました。イシュガルドは入れなかったので、遠くから見ただけー。
クルザス地方は赤ネームの敵ばかりです。全てがアクティブでは無いのですが、絡まれたら一撃死確定の世界。
とはいえ、FF11で慣らしたMGS(メタルギアソリッド、隠密行動)は伊達ではありません。
目的地のクルザス最西端に着くまで、一度も絡まれませんでしたよ。さすがエリートネトゲーマーは格が違った。

201009131342.jpg
↑到達地点はココ。ちょっと見づらいですが、X4-Y15の地点ですね。
「こんな遠くに湖がある!きっと綺麗な場所に違いない!」と思って行ってみたら、大したことなくてションボリ。
あ、ちなみに釣り場のグレードは10でした。無理ゲーも良いトコです。

201009131344.jpg
ちなみに、湖周辺はドレイクさんがウロウロしています。釣り中に絡まれたら一巻の終わりですな。
とはいえ、釣りしても何も釣れないし、せっかくなのでチョッカイ出してみましょう。

201009131345.jpg
そぉい!(・ω・)シ ⌒◆[石投げ]
ぽややさんの攻撃→インフェルノドレイクに1ダメージ。

201009131346.jpg
インフェルノドレイクの攻撃→ぽややさんに4187ダメージ。ふっ・・・効いたぜ、お前のパンチ・・・。
こんな凶悪なmobでも、ランクが上がればソロでも食えるようになるんでしょうか。ランク40くらい必要そうですが。
この恨み、製品版で必ず晴らしてくれるわーヽ(`Д´)ノウワァァァァン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


