 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

うーんうーん 

FF14への情熱が急速に冷めているわけですが、どうしましょう。
しばらく購入見送っても良いですか?(;´Д`)

今日も俺の中のガイアが(ry

訓練された信者ですら離れていくFF14の恐ろしさ
正式オープンで劇的に変わるかもしれないと
淡い期待を抱きつつ予約キャンセルできない店舗に憤る
一応最初の一ヶ月くらいは様子見してみないかね?
たぶんみんなそんなかんじ
[ 2010/09/17 13:45 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
正式オープン後も○ゲーのままだったら、焼肉奢るよ!
と置き物が申されております(無茶振り

せっかくなので、無料期間だけ遊んでみますかね・・・。
といいつつ、ドップリ浸かる可能性も無きにしもあらず。

あとはDiablo3くらいしか期待できないなー。アレはMOだけど。
[ 2010/09/17 20:43 ] やまび [ 編集 ]
やまびこのオゴリで焼肉とな?
ゴチになりますっ!(|人|)

い○すそは通常版予約したらしいデス。
とりあえず、やるやらないは各個人で決めるのが
いろいろと良い事だと思うよ。
無理してやるこたないない。
や、私はひとりになったら寂しくて休止するけどな!

まぁ界隈とかでやりそうな人には
すぐ休止する可能性はある云々~とは伝えとくよ。
[ 2010/09/20 15:41 ] 置物 [ 編集 ]
ああ、あと一応確認を。
鯖はう○○いでいいんかな。
βでは人少なかったんで、多い所&面白情報で一応調べてみた。
偏りや誤情報もあるとおもうんでそのへんは華麗にヌルーでひとつ。

1鯖→FF初心者にぽんじん多い?
3鯖→社会人多そう?
4鯖→とにかく人多数。重さNo1の呼び声高し
6鯖→人も多くバランス良し らしい
10鯖→外国人のロールプレイLS団体500人くらい来る可能性アリ
11鯖→にぽんじん多い?、ブロガー&11経験者多い らしい

まぁ鯖変えたい、とかではなく
あくまで参考ってとこで。
[ 2010/09/20 16:12 ] 置物 [ 編集 ]
久しぶりに日本酒がばがば飲んだら死にかけたでござる。

それはともかく・・・
人が少ない鯖に居てもアレなので、引越ししますかね?
ネット情報によると、ミシディア フィガロ セルビナが人数多めだとか。
ガイアの人の意見もプリーズ。
[ 2010/09/20 16:50 ] やまび [ 編集 ]
正直なところ鯖はどこでもいいですヨ
多ければ多いでオカシイのも多そうだし、
少なければ少ないで経済に支障が出るか?
NM狩り廃人がいない鯖は~みたいな事があるかどうか、
その辺もまだ全然わからん状態だからなー

でもまあ快適であるに越した事はない
変えるなら変えるで教えてくれればいいもさ

ちなみにネット情報鵜呑みはともかく、
それで集まるって事は集まる連中は…
って事にはならんのかね
[ 2010/09/20 20:56 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
>ちなみにネット情報鵜呑みはともかく、
>それで集まるって事は集まる連中は…
>って事にはならんのかね

そこら辺はもちろん考えてます。
社会人が多めで、かつ人が多すぎない鯖が分かれば良いんですがー。
オープンβで大人しい鯖だったからといって、製品版でもそうとは限らないワケで。
難しいところではありますな。

とりあえず、ある程度候補を絞り込んだら置き物に決めてもらおうかと(無茶振り
ROでサイコロでも投げてもらいます。
[ 2010/09/21 06:36 ] やまび [ 編集 ]
んじゃま、う○○いではじめましょか。
[ 2010/09/22 04:32 ] 置物 [ 編集 ]
>>んじゃま、う○○いではじめましょか。
だがことわる。

つい先ほど置き物と話し合った結果、
私のワガママでGysahl(ギサール、03鯖)に決まりました。
話が二転三転して申し訳ないですが、宜しくお願いします(ぺこり

もし糞鯖だったらごめんなさい。置き物が焼肉奢るから許して下さい。
[ 2010/09/22 09:01 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


