 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

眠気ぶっ飛んだ 

■箱○に銀銃移植・・・だと・・・?

全裸正座しつつ、コーヒー飲みながらトレイラーをじっくり見たいと思います。
色々と語りたいところではありますが、語り始めると延々止まらないので自粛しときます(*´ω`)

こんかいは嬉しいサプライズがてんこ盛りですな
トレジャーのサプライズとか言ってバンガイオーだった日には(つд`)

配信までSSでも出して操作感を取り戻しますかねー
[ 2010/09/16 20:58 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
自分も「銀銃移植は100%無いだろう」と思ってたので、これはビックリしました。
ただ、完全移植を期待すると肩透かしを食らいそうなので、冷静に見守るつもりです。
箱○版斑鳩も、個人的には「アルェー?」な出来だったので。期待しすぎるとダメね。

これが売れればRS3も・・・と思いたい所ですが、井内たん居ないのよねー(´・ω・`)
[ 2010/09/16 21:08 ] やまび [ 編集 ]
バンガイオーも箱○でリリース決定してなかったっけ?
日本で出るかは知らんがw
[ 2010/09/16 22:36 ] 風の谷のだいちさん [ 編集 ]
バンガイオーも日本で発売するんじゃね?と甘い期待。
動画見たけど、ミサイルが増えまくってて吹いた。処理落ち上等とかステキすぎる。
あの独特の掛け合いも残ってるとイイナー。
[ 2010/09/17 00:09 ] やまび [ 編集 ]
バンガイオーはまだ国内未定どすえ
DS版なんて無かったんや…
[ 2010/09/17 00:32 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
バンガイオーHDの日本配信決定してるっぽい
てか、ニコニコのD3Pチャンネルに動画きてるね

http://www.nicovideo.jp/watch/1284628040
[ 2010/09/17 14:55 ] 風の谷のだいちさん [ 編集 ]
マジダΣ(゜д゜)
[ 2010/09/18 00:04 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


