スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

九州いってきたヨ! 

■何か食べ物の写真ばっかりですが
SN3G0144.jpg
福岡行きの飛行機に乗る前に、朝食をいただきます。そして恒例になりつつあるビール画像をペタリ。
ホントはたこ焼き+ビールの画像を載せたかったんですが、あのお店は第一ターミナル内にあるのよね。
というわけでギルマスすまん、第一ターミナルを使う機会があったら必ず撮ってくるヨ。

SN3G0146.jpg
初日の夜は博多でモツ鍋です。野菜たっぷり+塩味のスープが非常に良い感じでした。
ホントは博多ラーメンとか水炊きも食べたかったんですが、時間と体調がそれを許してくれませんでした=■●_ ~0

SN3G0150.jpg
そして2日目の夜、メインイベントのオフ会です。メンバー構成はデフォ金髪、焼酎学生、変態(+嫁)、管理人の5人。
ネトゲ上ではかなり長い付き合いなのですが、実際に顔を合わせるのはこれが初めてでして。かなりドキドキでした。
ちなみに、3人の第一印象はと言いますと・・・

デフォ金髪:背でけー。話してみるとネット上とそんなに変わらないかな?幹事お疲れさまでした。
焼酎学生:一番意外だった人、でもやはり紳士でした。アローの珈琲美味しかったよー。
変態:想像通りでした。わざわざ来てくれてありがとねー。嫁さん大事にしろよー。

こんな感じでした。いやーでもホントに楽しかったですよ。わざわざ集まってくれた皆さんに多謝。
時間とお金に余裕があったらまた押しかけますので、その時はまた宜しくお願いします。


■おまけ:お土産げっちゅー
SN3G0149.jpg
こんなお土産も頂きました。一瞬ローションかと思った私はきっと死ぬべき。ゴメンナサイゴメンナサイ。
馬刺しの燻製を買ってあるので、それをツマミに呑むことにしますよー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


