スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

コミケ焼けしました、もうお嫁に行けません。チムコついてるけど。  

■コミケはもう行かない、そう思っていた時期が私にもありました

気がついたら2日目と3日目に参加してました。私はもうダメかもしれません。
というのも、ラテーヌの人が総集編を出すとのコトでして、こりゃ行くしかないなと。
あとはFFの知り合いとかネタケミの人に挨拶…というか生存確認をしようかなと(´_ゝ`)

2日目は朝6時出発の7時30分に現地到着。そこから入場までは地獄のサバイバルレースです。
うだるような暑さ、照りつける太陽。FF11で例えると常時バーンを食らってるような感じでした。
一応暑さ対策…というほどのモノではないですが、ペットボトル2本とタオルを持参してたので、
待機中にぶっ倒れるようなコトはありませんでした。何だかんだでコミケ慣れしてる自分がイヤダ。
ホントは待機列の様子とかを撮影してきたかったんですが、それはNGとのコトなので自重(・x・)

実際に入場できたのは11時頃だったかな?一直線で目的の場所に向かい、無事確保ですヒャッホウ。
さて、目的を達成した後はレストランに立ち寄りまして…。

TS3H0002.jpg
東へ西へ奔走する群衆を横目で見つつ、祝杯を挙げる管理人。ビールうめぇwwwwww(※真昼間です)
開場して2時間ほどしか経ってないのに、レストランにはそれなりに人が入っててビックリ。
自分と同じように、1~2箇所しか周らない人って意外と多いんですかね?ちょっと意外でした。
まぁ…昼間っから酒呑んでるバカは自分くらいでしょうが(;´_ゝ`)





さて3日目。この日は13時出発の14時30分到着だったかな?昨日の暑さがウソのような涼しい1日でした。
まずはネタケミの人の生存確認。お仕事は相変わらずのようで…死なない程度に頑張って下さい、いやホント。
それではモロクパッチで会いませう(・ω・)ノ

その後は企業ブースにサイヴァリアMixCDを買いに行ったんですが、場所が分からず四苦八苦。
というのも、ブースの大体の位置は把握してたんですが、肝心のブース名が分からなかったので、
展示してある商品を見て判断するしかなかったんですよね(;´∀`)
そんなワケで企業ブースをひたすら探し回る管理人。そこへ館内アナウンスが流れまして…


「ぴんぽんぱんぽーん♪ただいまを持ちまして、コミックマーケット74の全日程を終了致します♪」


イヤァァァらめぇぇぇぇぇぇぇ!


アナウンスと同時に、全ブースで最後の売り込み&撤収作業が始まります。オマエラ血も涙もねぇな!
そして5分後、なんとか目的のブースを発見しまして、売り子の兄ちゃんに交渉、無事CDゲットとなりました。
いやー久しぶりにヘンな汗かきましたわ。情報をくれた抹茶神に感謝×2。

TS3H0004.jpg
というわけで戦利品はこの2つ。ドージン関係はもう買わないつもりだったのになぁ…まぁコレは仕方ない。
ちなみに、ウチのエロ樽が青ポニテなのはラテーヌの人の影響です。
元々はヒュム♂F3がメインで、青ポニは倉庫キャラだったんですがね…タルタルの可愛さにやられました。
あと、よく性別を間違われるんですが、♂ではなく♀です。でも管理人の脳内設定では♂です、ナントナク。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


