 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ドクターペッパー&ルートビアを美味しいと思う私は変ですか? 

■cβ最終日
201008260900.jpg
とはいっても、いつも通り過ごすのがマイジャスティス。難易度高めのギルドリーヴを消化したり、釣りしたり。
あ、でも↑な感じで記念撮影くらいはしましたよ。浜辺をうろついていたクリッパーさんと並んで2ショット。
ララフェルは可愛いんですが、未だにあの小走りが見慣れません。巷ではゴキブリとか言われてて/shock。

201008260901.jpg
記念撮影も終わったし、キサマは用済みだ。カニ鍋にしてくれるわー!

201008260902.jpg
1944ダメージ食らってアボン。しかし大きなカニですね。これだけ大きいと食い応えがありそう・・・(じゅるり
あ、ちなみにカニの食い放題とかは苦手です。身をほぐすのがメンドイし。でもカニ味噌は大好物。

201008260910.jpg
予定時刻を過ぎてもサーバーが落ちないので、エーテライト付近をウロウロしてた所、ララ♀集団を発見。
せっかくなので管理人も混じって踊ってたんですが、その様子がネ実に晒されてました。世間は狭いにゃー。

201008260920.jpg
最後はこんな感じ↑で、サーバーエラーが出て終了。テスターの皆さんお疲れ様でした。
オープンβは9月1日の11時から始まる予定です。最初はログイン人数を制限するとか何とか。
オープンβって言うくらいだから、誰でも参加できる形態だとは思うんですが・・・詳細は一切不明。
明日か明後日には情報が出てくると思うので、それまで暫しお待ちを~。

ログウィンドウで名前判別できちゃうヨ!
尚、このコメントは管理人によって自動的に削除されます。
[ 2010/08/31 00:53 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
だがことわる。
FFのSS加工久しぶりだから、すっかり忘れてタヨ。
[ 2010/08/31 01:33 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


